ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
チョコくん主婦さん
日時: 2018/11/21(水) 15:38
トピ主: しゅふ
トピ主: しゅふ
日時: 2018/11/21(水) 15:38
戻るボタン押して消しちゃった、!
ほんとに待っちゃってごめん、
一応ここに残しておくねー!


«前へ | 2 | 3 | 4

Re: チョコくん主婦さん
Re: チョコくん主婦さん
日時: 2018/11/21(水) 17:16
名前: チョコ テニス
名前: チョコ テニス
日時: 2018/11/21(水) 17:16
そうだったんですね!
またお話し出来たら嬉しいです😊
Re: チョコくん主婦さん
Re: チョコくん主婦さん
日時: 2018/11/21(水) 17:55
名前: しゅふ
名前: しゅふ
日時: 2018/11/21(水) 17:55
全然2時間じゃなかったから
びっくりー!笑
Re: チョコくん主婦さん
Re: チョコくん主婦さん
日時: 2018/11/21(水) 18:47
名前: チョコ テニス
名前: チョコ テニス
日時: 2018/11/21(水) 18:47
あれ?
二時間後に返事しましたよ笑
こっちではまだ繋がってるしエラーですかね?
Re: チョコくん主婦さん
Re: チョコくん主婦さん
日時: 2018/11/21(水) 19:20
名前: しゅふ
名前: しゅふ
日時: 2018/11/21(水) 19:20
えー!うそー!笑
わたしずーっと独り言
言ってたけどそれは見れてる?
11:30とかからずーっと笑
Re: チョコくん主婦さん
Re: チョコくん主婦さん
日時: 2018/11/21(水) 20:21
名前: チョコ テニス
名前: チョコ テニス
日時: 2018/11/21(水) 20:21
ひとりごとは見れてないよー
待ってるで終わってる!

時間決めて接続したらマッチするかな?笑
<PR>
Re: チョコくん主婦さん
Re: チョコくん主婦さん
日時: 2018/11/21(水) 20:33
名前: しゅふ
名前: しゅふ
日時: 2018/11/21(水) 20:33
じゃあお互い見れてなかったんだ笑

ちょっとやってみよっか!笑
携帯の時計で21:00とか?
Re: チョコくん主婦さん
Re: チョコくん主婦さん
日時: 2018/11/21(水) 20:48
名前: チョコ テニス
名前: チョコ テニス
日時: 2018/11/21(水) 20:48
了解です!
やってみましょう!

«前へ | 2 | 3 | 4

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -