ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/21(水) 11:19
トピ主: 結婚詐欺
トピ主: 結婚詐欺
日時: 2018/11/21(水) 11:19
色々言いたいことはあるけど、人のことイジりすぎ!
なんとなく危なっかしいから気をつけないとダメだぞー


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/21(水) 11:36
名前: 結婚詐欺
名前: 結婚詐欺
日時: 2018/11/21(水) 11:36
どうやら鏡を見て喋ると楽しいらしいので、おススメみたいですよ!
僕は普通に会話したいので、やりませんが笑
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/21(水) 11:42
名前: キミが小学5年生で私が年長さん
名前: キミが小学5年生で私が年長さん
日時: 2018/11/21(水) 11:42
ごめーん!!来客あったのー!折角楽しかったのに誠に申し訳ない。お詫びとして切腹ならぬ皮一枚の切指で償おう…介錯は任せた OTZ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/21(水) 11:43
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 11:43
気持ちわる・・
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/21(水) 11:44
名前: 結婚詐欺
名前: 結婚詐欺
日時: 2018/11/21(水) 11:44
>>年長さん
気にしなくて大丈夫ですよー
また会ったら、適当に遊んでやってください笑
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/21(水) 11:47
名前: 結婚詐欺
名前: 結婚詐欺
日時: 2018/11/21(水) 11:47
あと、だいたい結婚詐欺してるから、多分すぐ分かると思う
<PR>
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/21(水) 11:47
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 11:47
アクセス禁止になった人たちがもう湧いてきてるな・・・
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/21(水) 11:56
名前: 結婚詐欺された人
名前: 結婚詐欺された人
日時: 2018/11/21(水) 11:56
アニキ了解^ ^ また何処で喋ろうね!

変な人が湧いてきたなぁ
仲良くなりたいならなりたいって言いなさい!
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/21(水) 12:27
名前: ジャッジ
名前: ジャッジ
日時: 2018/11/21(水) 12:27
はぁって奴の完全敗北です
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/21(水) 12:42
名前: 結婚詐欺
名前: 結婚詐欺
日時: 2018/11/21(水) 12:42
負けたO型の、くっさいはァー かけられちゃうから逃げましょー!!!
劣性遺伝子のくせに、仲良くしてだってキモー!!www
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/21(水) 13:00
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 13:00
よくわかりました

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -