ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
体は正直だねって言う奴
日時: 2024/04/26(金) 22:41
トピ主: やあ
トピ主: やあ
日時: 2024/04/26(金) 22:41
女だけ濡れるのが恥ずかしいと思ってんのか知らんけどそっちだって立つじゃん、男性が恥ずかしがってる女性を好きなのって守ってあげたいとか支配欲からくるんだって、守れもしない奴がいるのに偉そうなこと言わないでほしいよねー
(私は2日前に彼氏に女らしくないと言われ別れたうん こです)


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 体は正直だねって言う奴
Re: 体は正直だねって言う奴
日時: 2024/04/26(金) 23:16
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/26(金) 23:16
中年になすりつけるのはだいたい弱者男性w
Re: 体は正直だねって言う奴
Re: 体は正直だねって言う奴
日時: 2024/04/26(金) 23:16
名前: ↑ 
名前: ↑ 
日時: 2024/04/26(金) 23:16
これがそうか
Re: 体は正直だねって言う奴
Re: 体は正直だねって言う奴
日時: 2024/04/26(金) 23:18
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/26(金) 23:18

ほらwww
Re: 体は正直だねって言う奴
Re: 体は正直だねって言う奴
日時: 2024/04/26(金) 23:19
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/26(金) 23:19
女が強いの気に入らないんだね
Re: 体は正直だねって言う奴
Re: 体は正直だねって言う奴
日時: 2024/04/26(金) 23:21
名前: 怪文書  
名前: 怪文書  
日時: 2024/04/26(金) 23:21
我慢汁?
<PR>
Re: 体は正直だねって言う奴
Re: 体は正直だねって言う奴
日時: 2024/04/26(金) 23:23
名前: タケルです男です 
名前: タケルです男です 
日時: 2024/04/26(金) 23:23
うるせーえっちしたいw
Re: 体は正直だねって言う奴
Re: 体は正直だねって言う奴
日時: 2024/04/26(金) 23:23
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/26(金) 23:23
勘違いwww 全てがお花畑でできてるおばはん草
Re: 体は正直だねって言う奴
Re: 体は正直だねって言う奴
日時: 2024/04/26(金) 23:24
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/26(金) 23:24
全てが金玉でできてるおじさん草
Re: 体は正直だねって言う奴
Re: 体は正直だねって言う奴
日時: 2024/04/26(金) 23:25
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/26(金) 23:25
おじおばの対決なの?w
Re: 体は正直だねって言う奴
Re: 体は正直だねって言う奴
日時: 2024/04/26(金) 23:25
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/26(金) 23:25
どーでもいい とにかくここは既婚ジジイだらけだ

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -