ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
わからない事
日時: 2024/03/16(土) 15:46
トピ主: だいき
トピ主: だいき
日時: 2024/03/16(土) 15:46
僕は、今でも毎日24時間ずっと頭の中で神と天使と霊の声が聞こえるんですが、やっぱり居るし存在するのでしょうか?自分は統合失調症のせいだと思っているのですが


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: わからない事
Re: わからない事
日時: 2024/03/16(土) 15:51
名前: だいき
名前: だいき
日時: 2024/03/16(土) 15:51
あと、もう一つ皆さんに聞きたい事は、世の中の人で誰も僕の頭の中で本当の考えている事が何もかも全部わかるし何もかも全部知っている人も本当に居ないし、誰も答えられる人も本当に居ないですよね?
Re: わからない事
Re: わからない事
日時: 2024/03/16(土) 15:51
名前: へいほー
名前: へいほー
日時: 2024/03/16(土) 15:51
だいきって、マザコンのあいつじゃね?wwwww
マザコンなんてこのよからきえちまえよ
Re: わからない事
Re: わからない事
日時: 2024/03/16(土) 15:52
名前: うん
名前: うん
日時: 2024/03/16(土) 15:52
そうですか(^_^;
Re: わからない事
Re: わからない事
日時: 2024/03/16(土) 15:54
名前: だいき
名前: だいき
日時: 2024/03/16(土) 15:54
違います。それで、実際にどうなんですか?皆さん
Re: わからない事
Re: わからない事
日時: 2024/03/16(土) 15:55
名前: うん
名前: うん
日時: 2024/03/16(土) 15:55
はあ(^_^;)
<PR>
Re: わからない事
Re: わからない事
日時: 2024/03/16(土) 15:55
名前: だいき
名前: だいき
日時: 2024/03/16(土) 15:55
自分は、どうしても知りたいんです
Re: わからない事
Re: わからない事
日時: 2024/03/16(土) 15:56
名前: だいき
名前: だいき
日時: 2024/03/16(土) 15:56
それで、実際にそんな人は誰一人も居ないですよね?
Re: わからない事
Re: わからない事
日時: 2024/03/16(土) 15:58
名前: (^_^;)
名前: (^_^;)
日時: 2024/03/16(土) 15:58
そうですか(^_^;)

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -