ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
くさまんグランプリで優勝したよー
日時: 2023/05/28(日) 00:24
トピ主: と★hewDJRGe1UE
トピ主: と★hewDJRGe1UE
日時: 2023/05/28(日) 00:24
抹茶ラテ飲みすぎたのかなー


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: くさまんグランプリで優勝したよー
Re: くさまんグランプリで優勝したよー
日時: 2023/05/28(日) 00:30
名前: ぽよぽよ丸
名前: ぽよぽよ丸
日時: 2023/05/28(日) 00:30
口臭もすごそう
Re: くさまんグランプリで優勝したよー
Re: くさまんグランプリで優勝したよー
日時: 2023/05/28(日) 00:31
名前:  
名前:  
日時: 2023/05/28(日) 00:31
成り済ましワンパターンでつまらない。
抹茶ラテ何回目?
クソつまんない。
仕事が忙しくプライベートが充実してる人はこんな哀れでつまらないことしない。
つまり、この成り済ましは毎日が退屈で荒らしてストレス解消してるしょうもない人(笑)
Re: くさまんグランプリで優勝したよー
Re: くさまんグランプリで優勝したよー
日時: 2023/05/28(日) 00:31
名前: と◆hewDJRGe1UE
名前: と◆hewDJRGe1UE
日時: 2023/05/28(日) 00:31
ストーカー入院中ひで爺死ね
Re: くさまんグランプリで優勝したよー
Re: くさまんグランプリで優勝したよー
日時: 2023/05/28(日) 00:32
名前: タケルです
名前: タケルです
日時: 2023/05/28(日) 00:32
入院中ひではお前だろw

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -