ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
日時: 2021/10/14(木) 02:10
トピ主: 親父の小言
トピ主: 親父の小言
日時: 2021/10/14(木) 02:10
覚悟のない者は浮気も不倫もするな


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
日時: 2021/10/14(木) 12:53
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 12:53
基本嫁より弱いし嫁いないと生きてけない男ばかりだよね
そんな立場なのによくするよなーと思う
結局本人にも問題あるからそうなってるんだよね
家族の中で夫や父としての自尊心持ててる人は不倫には走らないと思います
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
日時: 2021/10/14(木) 13:12
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 13:12
不倫男って開き直ってる奴多いからイラッとするよね
みんなしてるから俺もしたいみたいな奴ほんといるからね
自分軸が脆過ぎてそんなんで家族の柱になれてんの?って心配なるわ
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
日時: 2021/10/14(木) 13:30
名前: 男性
名前: 男性
日時: 2021/10/14(木) 13:30
自分の男性の立ち位置から見ると、世の一般男性は浮気や不倫を良いと思ってる方のほうが約8割近いとは思うんだけど、それを『良い』と思える神経が俺は信じられないかな…
好きで付き合って結婚してを求めてしたなら?
最後まで『付き添う覚悟』があるから結婚もするって思うから。だからそのパートナーも結婚決めると思うんだよな。
じゃなければそこに置ける『信頼も』全て崩れると思うし!
絶対一途が正しいかって問われたらそうじゃないけど?せめて結婚と言うものを挙げて、いや挙げなくても『入籍』したらずっと大切にしてあげよう!って気持ちは大事じゃないのかな?と俺は思うけどね。
そしてそれが『1人の男』として持つ責任じゃないのかな…。
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
日時: 2021/10/14(木) 13:43
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 13:43
不倫男というか、なんか家族ごっこしてる家族をディスってんだわ。
てか共犯てwww
慰謝料請求されなかったよ!ラッキー。笑
どろどろ劇場ドラマチックで最高でしたごちそーさんな!wごみ家族で一生がんばれ!




やっぱり不倫すると男も女もゴミだって事がこのレスでわかるね!ごみ家族を笑うごみ人間
一生底辺でがんばれwwwwwww
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
日時: 2021/10/14(木) 13:55
名前:   
名前:   
日時: 2021/10/14(木) 13:55
飯がうめぇ!!!wwwww
<PR>
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
日時: 2021/10/14(木) 14:02
名前: 通りすがりの女性
名前: 通りすがりの女性
日時: 2021/10/14(木) 14:02
やっぱり不倫すると男も女もゴミだって事がこのレスでわかるね!ごみ家族を笑うごみ人間
一生底辺でがんばれwwwwwww
↑↑↑
なんか読んで思った。
この人、人を煽るだけの底辺なんだって笑
可哀想って思うw
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
日時: 2021/10/14(木) 14:07
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 14:07
ども、底辺です。
見た目の良さだけが取り柄の底辺女に家庭、、、いや、人生ぶっ壊されるのってどんな気分なんすか?笑

きもちえぇwwwww
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
日時: 2021/10/14(木) 14:20
名前: 行方不明中の女
名前: 行方不明中の女
日時: 2021/10/14(木) 14:20
↑ネカマちゃんでは?笑笑
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
日時: 2021/10/14(木) 14:36
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 14:36
ネカマでも女でも人間として底辺だということに変わりないからね。

ぶっ壊した気になってるみたいだけど、家族ごっこだったのなら、もともと壊れてたんじゃないの?その壊れたゴミを漁って喜んでるゴミ女がはしゃいでるのは滑稽すぎるなw
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
日時: 2021/10/14(木) 14:59
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 14:59
相手の家庭が最初から壊れてたのかは知らんけど、私とのことで問題が表面化したよね〜。逃げれんよね〜。忘れられないよね一生。

手出す女考えろよばーか!だって好きだったぶん傷ついて泣き寝入りとか絶対に嫌だったんだもん。もう全く気持ちないし新しい彼氏と同棲中だが。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -