ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さみしい
日時: 2021/03/31(水) 22:08
トピ主: 19歳女
トピ主: 19歳女
日時: 2021/03/31(水) 22:08
寂しいんだけどだれかお話しませんか


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: さみしい
Re: さみしい
日時: 2021/03/31(水) 22:09
名前: 男の人です。たけると言います
名前: 男の人です。たけると言います
日時: 2021/03/31(水) 22:09
もしも良かったら話し相手になりますからねえ。
Re: さみしい
Re: さみしい
日時: 2021/03/31(水) 22:12
名前: 男27歳
名前: 男27歳
日時: 2021/03/31(水) 22:12
カカオやってる?
Re: さみしい
Re: さみしい
日時: 2021/03/31(水) 22:15
名前: 19歳女
名前: 19歳女
日時: 2021/03/31(水) 22:15
本当にありがとう。たけるさんお話しましょ
Re: さみしい
Re: さみしい
日時: 2021/03/31(水) 22:22
名前: 19歳女
名前: 19歳女
日時: 2021/03/31(水) 22:22
27歳の方、すいませんやってないんです
Re: さみしい
Re: さみしい
日時: 2021/03/31(水) 22:27
名前: 男の人です。たけると言います
名前: 男の人です。たけると言います
日時: 2021/03/31(水) 22:27
お話をされたい訳なので、それ以上でのカカオやっていらっしゃるか等あなたが謝る必要が無いから気になさらないください。折角繋がって居たいって想いを話されているから大事にしてあげたいです。
<PR>
Re: さみしい
Re: さみしい
日時: 2021/03/31(水) 22:34
名前:
名前:
日時: 2021/03/31(水) 22:34
たけるさん、返信ありがとう。
嬉しいです。あなたのこと知りたいですね、
Re: さみしい
Re: さみしい
日時: 2021/03/31(水) 22:36
名前: 男の人です。たけると言います
名前: 男の人です。たけると言います
日時: 2021/03/31(水) 22:36
どんな想いが有って過ごされていらっしゃるか見ていませんので詳細は分かりません。余程孤立されてしまっているかは会話での繋がりが窮地から貴女を救い出せるかとおもっ手来ました。それで救われるでしたら手伝いさせてください。吐き出す事で気持ちだって落ち着くはずです?一人しか居ないっておもわないでほしいです
Re: さみしい
Re: さみしい
日時: 2021/03/31(水) 22:41
名前: 男の人です。たけると言います
名前: 男の人です。たけると言います
日時: 2021/03/31(水) 22:41
こちらこそ初対面になりますので知りたいですとおっしゃってくれましたので、色々話したりしたらどんな人なのか。またぐいぐい聞きすぎ足りしちゃったら貴女も不安になってしまうので、貴女よりも年上としての接し方だったり直ぐには難しいですのでちょっとずつ距離が近くになるように関係をお願いしたいです。

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -