ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
北の男さーーん!
日時: 2021/01/27(水) 08:46
トピ主: 応援してた人
トピ主: 応援してた人
日時: 2021/01/27(水) 08:46
めちゃめちゃ素敵ですよ!
その一途さと行動力は必ず幸せ掴むと思います!

気をつけてお帰りくださいねー!



«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 北の男さーーん!
Re: 北の男さーーん!
日時: 2021/01/27(水) 21:54
名前:  
名前:  
日時: 2021/01/27(水) 21:54
行動力がない男はネチネチしてるよね
Re: 北の男さーーん!
Re: 北の男さーーん!
日時: 2021/01/27(水) 22:38
名前:
名前:
日時: 2021/01/27(水) 22:38
ほんとにネチネチと
なんだか気持ち悪いわ
Re: 北の男さーーん!
Re: 北の男さーーん!
日時: 2021/01/27(水) 22:40
名前:  
名前:  
日時: 2021/01/27(水) 22:40
北の男さんには逆立ちしても勝てない
Re: 北の男さーーん!
Re: 北の男さーーん!
日時: 2021/01/27(水) 23:39
名前:
名前:
日時: 2021/01/27(水) 23:39
行動力や一途な純粋さ、それを支持する人全部に腹立たしいのかな
茶番ってレスの人、ここのこと知り尽くしてるのかな?レスした人らを知ってるとでも?北の男が純粋で素直だから救われてるけど
匿名掲示板でわかったような小馬鹿にしたこというのってつくづく哀れだなぁと感想。
Re: 北の男さーーん!
Re: 北の男さーーん!
日時: 2021/01/28(木) 00:13
名前: りえ
名前: りえ
日時: 2021/01/28(木) 00:13
のんさん元気なんだね。。良かった。

北の男さん、素敵だと思う。こんな人ばかりだったら
メンヘラなんていなくなるかもと思った。
これから幸せになって欲しい。。心から思う。。。

相変わらず性格悪い人もいるけど
ちょっと救われる。優しい感じが好きだな。。
<PR>
Re: 北の男さーーん!
Re: 北の男さーーん!
日時: 2021/01/28(木) 01:16
名前:
名前:
日時: 2021/01/28(木) 01:16
北の男さん良いね
リアルだとこんな人もいるんだよね
安心するわ
Re: 北の男さーーん!
Re: 北の男さーーん!
日時: 2021/01/28(木) 14:02
名前:
名前:
日時: 2021/01/28(木) 14:02
茶番の人はリアルで1番話したくない人だな
「なるほどね」「そういう事ね」等と、意味深にしたり顔する嫌われ者の上司を思い出すわ。実際、何も真実は知らないっていうね
いつも思い込み、それを失笑されてることすら気がついてない痛い人。
いちいち投稿時間とか確認してるとか
恥ずかしいから言わない方がいいのにね暇そうにしか思わない
平和に盛り上がることなんて絶対ありえないと思ってるんだろうけど
平和がありえないのはそのような人達がなりふり構わない水をさすからだと思うけどな
誤字の人は・・・・似た人目にしたことあるけどわかんないことだね
性格悪い人はどのトピでも目にすると気持ち悪くてついついレス
ほってとけばいいのに迷惑かけられてるわけでもリアル関わるわけじゃなしなネットだけで生きてるのかと思うよね
明らかにリア充でネット慣れも依存もしてない北の男が新鮮で好感持たれるのは理解できた
トピに関係なくてすみません

Re: 北の男さーーん!
Re: 北の男さーーん!
日時: 2021/01/28(木) 14:37
名前:
名前:
日時: 2021/01/28(木) 14:37
いつも思うけどさ、他トピからの無断コピペを見ると不快になる
たまに空欄のレスでもコピペ詫びてしてる人いるけどその気持ちは絶対必要だと思う
ここは北の男のトピでもないのに当然のごとく北の男の他トピコピペをするromの行為は非常識
ログした限り北の男が誰かに恨みをかうようなレスも見当たらない
romの悪意の理由が知りたい北の男にリアルででも恨みがあるのか?
Re: 北の男さーーん!
Re: 北の男さーーん!
日時: 2021/01/28(木) 15:08
名前:  
名前:  
日時: 2021/01/28(木) 15:08
言い方悪いけど、腐った場所だからって来てる人間みんな腐ってるわけじゃない。みんなエロ目的ではない。←関係ないけど

人の事見下した言い方して自分だけ特別なんだと思ってる人よくいるけども、そういう人がはっきりいっていちばん闇だわ
Re: 北の男さーーん!
Re: 北の男さーーん!
日時: 2021/01/28(木) 16:07
名前:
名前:
日時: 2021/01/28(木) 16:07
まともな人がたくさんいる!!!!!
ここでも性格わかる!!
文字でもリアル同様に人にはちゃんとしたいそう思った!!!

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -