ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/18(日) 15:46
トピ主: リアルがおすすめ女
トピ主: リアルがおすすめ女
日時: 2020/10/18(日) 15:46
結局はつまらなくなるのは当然のこと
会って触れ合える人が良いと思う
最初は寂しく思うかもしれないけど
リアル恋愛頑張れー!


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/19(月) 12:11
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/19(月) 12:11
好きになったのは会ってからだよもちろん

でももう二度と同じ過ちはおかしません
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/19(月) 12:18
名前: 幻想
名前: 幻想
日時: 2020/10/19(月) 12:18
ネットの関係で好意抱いたとして
それでも会わないのは
お互い、もしくはどちらかに
必ずなんらかの問題があるんだよ
会わない、会えない理由
お互いが会いたいと思えば
どんなことしてでも会えるよ
会わないてすむよな恋愛なんて
愛じゃないんだよ
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/19(月) 12:51
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/19(月) 12:51
ネットから始まる場合、先ずみんな警戒心から嘘ついたり自分の事は隠しますよね?
実名のないアプリを使った会話のどこに愛が生まれますか?
軽い気持ちで卑猥な事に使用したり、少し拗れたり必要なくなればブロックすることも簡単に出来てしまう。
愛って信頼ですよね。愛は信じる事です。
ネットから愛が生まれるには余程のお互いの誠実さが必要。
だからかなり難しいよ。
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/19(月) 14:59
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/19(月) 14:59
本当の愛以外は全て不毛
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/19(月) 15:24
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/19(月) 15:24
結局、信頼のない関係なんだからシラケて当然。
探り合ってる限りは全ては幻想。
会う以前も会った後も同じ事が言える。
信じてもらう為には自分が信じる事。裏切らない事。ただそれだけなんだけど、それは普通の人間関係でも苦戦してる人はいるわけだしね。
<PR>
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/19(月) 16:55
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/19(月) 16:55
女って男に一番何を求める?
誠実さですよ
自分だけを愛してくれる誠実な気持ち
それ、ここの男は無理だからね。
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/19(月) 19:03
名前:
名前:
日時: 2020/10/19(月) 19:03
同感だね
彼氏がここでチャットしてたら
出会い目的じゃないとか暇つぶしだとか
どんな理由や言い訳されても
誠実さは感じられなくなるし冷めるよね
もちろん自分も彼氏いたらどんなに暇でも
ここは来ない、何言い訳しても間違いなく
振られるのわかるしね
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/19(月) 19:10
名前:
名前:
日時: 2020/10/19(月) 19:10
出会い求める求めない関係なく
大事な人いるのにここきてチャットやるのは病気
大事な人頭浮かぶこともなく見知らぬ相手とやりとり
できるなら、一生治らないよ
今は暇つぶし出会いじゃないから、と思ってる奴も
そのうちいつか間違い起こる可能性秘めた場所
出入りしてるだけですでに大事な相手への背徳だと思うよ
お決まりのセリフだけど
大事な人がやってたら?ってこと考えらんないなら
本当病気だよね
そうゆう人はネット恋愛だけしてればいい
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/19(月) 19:35
名前: シラケてる男
名前: シラケてる男
日時: 2020/10/19(月) 19:35
怖くなるレスばかり
自分、病気かな。たしかにネット依存体質かも
暇なら誰かとチャットでも思うし
リアル彼女出来たら、キッパリ出入り辞めます!
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/19(月) 20:03
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/19(月) 20:03
怖くなるレスかなぁ?
本音だと思うよ。事実を見ないで依存してることに言い訳してる奴らばかりでしょw
ひどい人は既婚なのに次から次へ女漁りしてる
同じ女口説いてるとも気づかずにw

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -