ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
昨日のまさんおられますか?
日時: 2020/09/16(水) 19:14
トピ主: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
トピ主: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/09/16(水) 19:14
私です。ロイです。このコメントに気づいてくれたらいいのですが言いますね。昨日まさんの事を反対な事を仰っていた人いましたが。それは当たり前です。人には色んな意見があって。反対の人はほっといたらいいです。賛成するだけ見ておけばいいと思います。反対の人にいくら話しても反対は反対のままなのです。今まさんがすべき事は賛成してるひどけのコメントを見るだけにしたらいいかと私は思います。m(__)m


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: 昨日のまさんおられますか?
Re: 昨日のまさんおられますか?
日時: 2020/09/16(水) 19:15
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/09/16(水) 19:15
まさん以外の人はコメントはナシでお願いしますm(__)m
Re: 昨日のまさんおられますか?
Re: 昨日のまさんおられますか?
日時: 2020/09/16(水) 19:35
名前:
名前:
日時: 2020/09/16(水) 19:35
ひとつ下にあったのに気付かなかったw
ありがとう、ロイくん
おいら負けないよ

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -