ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
男から見て好感度が高い女
日時: 2020/01/20(月) 19:22
トピ主:
トピ主:
日時: 2020/01/20(月) 19:22
どんな女


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: 男から見て好感度が高い女
Re: 男から見て好感度が高い女
日時: 2020/01/20(月) 19:28
名前: おじさん
名前: おじさん
日時: 2020/01/20(月) 19:28
若くて可愛くて髪染めてなくていっつも笑ってる明るい可愛い子かな
Re: 男から見て好感度が高い女
Re: 男から見て好感度が高い女
日時: 2020/01/20(月) 19:29
名前: 不二子
名前: 不二子
日時: 2020/01/20(月) 19:29
呼んだ?
Re: 男から見て好感度が高い女
Re: 男から見て好感度が高い女
日時: 2020/01/20(月) 19:32
名前:
名前:
日時: 2020/01/20(月) 19:32
チャットパッドを知らない子
Re: 男から見て好感度が高い女
Re: 男から見て好感度が高い女
日時: 2020/01/20(月) 19:55
名前:   
名前:   
日時: 2020/01/20(月) 19:55
俺は相手のオイニーで好感度が変わる気がする。
コレが良いとか、コレが悪いとか決まったオイニーは無い。
無臭か、心地よいと感じれば好感度は高くなるし、
クサッ、イタッとなれば好感度は悪くなる。

多分、相手が発するフェロモンが自分と合うかどうかなんじゃないだろうか。

だから本能レベルで自分に合う個体を見つけたければ、香水はしない方が良いと思う。

なお性格は別の問題です。
Re: 男から見て好感度が高い女
Re: 男から見て好感度が高い女
日時: 2020/01/20(月) 19:57
名前:  
名前:  
日時: 2020/01/20(月) 19:57
童貞がワラワラで草
<PR>
Re: 男から見て好感度が高い女
Re: 男から見て好感度が高い女
日時: 2020/01/20(月) 19:59
名前:
名前:
日時: 2020/01/20(月) 19:59
すげ〜童貞臭いやつ
Re: 男から見て好感度が高い女
Re: 男から見て好感度が高い女
日時: 2020/01/20(月) 20:03
名前:  
名前:  
日時: 2020/01/20(月) 20:03
清潔感があって明るくて笑顔を絶やさない女性ですw

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -