ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
上から目線でマウントとってくるおばさん
日時: 2020/01/20(月) 08:04
トピ主: 白湯
トピ主: 白湯
日時: 2020/01/20(月) 08:04
なんなの?更年期?
まぢで気分悪いんだけど


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
日時: 2020/01/20(月) 08:25
名前: 白湯
名前: 白湯
日時: 2020/01/20(月) 08:25
こういうやつね
どっちが恥知らずなんだか笑笑
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
日時: 2020/01/20(月) 08:28
名前: みんな仲良くしてねー
名前: みんな仲良くしてねー
日時: 2020/01/20(月) 08:28
年の上の人の方が上なのは当然なんですけどー
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
日時: 2020/01/20(月) 08:30
名前:
名前:
日時: 2020/01/20(月) 08:30
22の主婦に同感
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
日時: 2020/01/20(月) 08:31
名前: 幸男
名前: 幸男
日時: 2020/01/20(月) 08:31
チャットに年上も年下もあるかよ
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
日時: 2020/01/20(月) 08:37
名前:
名前:
日時: 2020/01/20(月) 08:37
ごめん、どっちもどっち
どんぐりの背比べ
<PR>
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
日時: 2020/01/20(月) 08:55
名前: 専業
名前: 専業
日時: 2020/01/20(月) 08:55
22の主婦さんに同感。

どんな流れでそう感じたのかも分からないし、他人はなんとも言えないわ。
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
日時: 2020/01/20(月) 09:12
名前:
名前:
日時: 2020/01/20(月) 09:12
そんなやつらいるから、だいたいわかる
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
日時: 2020/01/20(月) 09:16
名前: コキン
名前: コキン
日時: 2020/01/20(月) 09:16
まぢww
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
日時: 2020/01/20(月) 09:18
名前: なるお
名前: なるお
日時: 2020/01/20(月) 09:18
おばはん同士の慰め合いどーでもいいわ
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
日時: 2020/01/20(月) 09:54
名前:  
名前:  
日時: 2020/01/20(月) 09:54
男性のほうがヤバいヤツ多いのは確か
根拠は犯罪率、自殺率ともに多い

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -