ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さっきまで話してたバファリンさんどこ😞
日時: 2020/01/03(金) 09:48
トピ主:
トピ主:
日時: 2020/01/03(金) 09:48


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: さっきまで話してたバファリンさんどこ😞
Re: さっきまで話してたバファリンさんどこ😞
日時: 2020/01/04(土) 11:00
名前: 上山
名前: 上山
日時: 2020/01/04(土) 11:00
物理的じゃなくて気持ち的にね。
Re: さっきまで話してたバファリンさんどこ😞
Re: さっきまで話してたバファリンさんどこ😞
日時: 2020/01/04(土) 11:13
名前: パブロン
名前: パブロン
日時: 2020/01/04(土) 11:13
あんま恥ずかしくなかった。もうニセモノいないかなって思って。。。
Re: さっきまで話してたバファリンさんどこ😞
Re: さっきまで話してたバファリンさんどこ😞
日時: 2020/01/04(土) 11:14
名前: 上山
名前: 上山
日時: 2020/01/04(土) 11:14
朝はまだいたみたいだけど。笑
人気者でしたね。笑
Re: さっきまで話してたバファリンさんどこ😞
Re: さっきまで話してたバファリンさんどこ😞
日時: 2020/01/04(土) 11:17
名前: パブロン
名前: パブロン
日時: 2020/01/04(土) 11:17
私のニセモノまで出てきたよ、バファリンもう会えないかとおもった
Re: さっきまで話してたバファリンさんどこ😞
Re: さっきまで話してたバファリンさんどこ😞
日時: 2020/01/04(土) 11:19
名前: パブロン
名前: パブロン
日時: 2020/01/04(土) 11:19
ニセモノに大好きとかゆっちゃった
<PR>
Re: さっきまで話してたバファリンさんどこ&#128542;
Re: さっきまで話してたバファリンさんどこ&#128542;
日時: 2020/01/04(土) 11:22
名前: 上山
名前: 上山
日時: 2020/01/04(土) 11:22
誰にでも言うんですね。笑
Re: さっきまで話してたバファリンさんどこ&#128542;
Re: さっきまで話してたバファリンさんどこ&#128542;
日時: 2020/01/04(土) 11:22
名前: パブロン
名前: パブロン
日時: 2020/01/04(土) 11:22
ちがうもん!!!!バファリンの偽物って分かってたらゆってなかったもん!!!
Re: さっきまで話してたバファリンさんどこ&#128542;
Re: さっきまで話してたバファリンさんどこ&#128542;
日時: 2020/01/04(土) 11:35
名前: 上山
名前: 上山
日時: 2020/01/04(土) 11:35
どうみても偽物だったでしょ。笑
Re: さっきまで話してたバファリンさんどこ&#128542;
Re: さっきまで話してたバファリンさんどこ&#128542;
日時: 2020/01/04(土) 12:05
名前: パブロン
名前: パブロン
日時: 2020/01/04(土) 12:05
え、わかんなかったよー
Re: さっきまで話してたバファリンさんどこ&#128542;
Re: さっきまで話してたバファリンさんどこ&#128542;
日時: 2020/01/04(土) 12:26
名前: 上山
名前: 上山
日時: 2020/01/04(土) 12:26
それもそうか。笑

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -