ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/21(水) 11:19
トピ主: 結婚詐欺
トピ主: 結婚詐欺
日時: 2018/11/21(水) 11:19
色々言いたいことはあるけど、人のことイジりすぎ!
なんとなく危なっかしいから気をつけないとダメだぞー


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/21(水) 13:07
名前: 結婚詐欺された人
名前: 結婚詐欺された人
日時: 2018/11/21(水) 13:07
おおっ なんか色々騒いでるねぇ 笑
暇人が多いね!いや私も暇人の一人なんだが^ ^
まぁまぁ 楽しくチャットなり会話なりしようよ!っつーかアク禁ってあるの!?知らなかったけど相当なんだねぇ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/21(水) 13:45
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 13:45
↑あなたのこのトピックを関係ない人が見てしまったらどうですか?やはり何とも思いませんか?
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/21(水) 15:09
名前: 結婚詐欺された人
名前: 結婚詐欺された人
日時: 2018/11/21(水) 15:09
13:45氏>
はて?貴方が何を言いたいのか全く分からないですよ。
どこに焦点を当てて話しているのか?
HN?スレ数?スレ内容?
そこを明快にしないと貴方も荒らしと同じですよ^ ^
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/21(水) 15:10
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 15:10
ブーメランおつ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/21(水) 15:41
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 15:41
もう来ちゃダメだって。>結婚なんちゃら
<PR>
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/21(水) 16:09
名前: 結婚詐欺された人
名前: 結婚詐欺された人
日時: 2018/11/21(水) 16:09
そうか 分かったよ(´・Д・)
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/21(水) 18:42
名前: www
名前: www
日時: 2018/11/21(水) 18:42
13:45氏はトピックの意味を勘違いしてるじゃない?

おそらく、あなたのコメントを無関係の人が読んだら、あなたのコメントに同じ感想を抱くでしょうというようなことを言いたいのではないかと推測します

ま、文法無茶苦茶だから相当国語力の低い人が書いてると思う
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/21(水) 19:18
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 19:18
自己紹介乙
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/21(水) 19:21
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 19:21
自己紹介乙の使い方すらわからないバカ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/21(水) 19:32
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 19:32
自己紹介乙

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -