ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
転勤ぼっちさんへ伝言
日時: 2018/11/08(木) 11:13
トピ主: 女子大生
トピ主: 女子大生
日時: 2018/11/08(木) 11:13
転勤ぼっちさん毎日お仕事お疲れ様です( ´∀`)
昨夜 バイクに興味がある医大生さんが転勤ぼっちさんとお話したいと掲示板に伝言がありました。下に流れ埋もれているので目にとまるようにトピ立てます(*´ω`*)


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: 転勤ぼっちさんへ伝言
Re: 転勤ぼっちさんへ伝言
日時: 2018/11/08(木) 11:24
名前: え〜
名前: え〜
日時: 2018/11/08(木) 11:24
え〜ミカさんの事は無かったことにするの? 断ってと言われてなかったけ?
Re: 転勤ぼっちさんへ伝言
Re: 転勤ぼっちさんへ伝言
日時: 2018/11/08(木) 11:42
名前: りこ
名前: りこ
日時: 2018/11/08(木) 11:42
目にとまるようにトピ立てて叩かれて、毎回潰されてるのに学習しないんだね、しつこいよ?
Re: 転勤ぼっちさんへ伝言
Re: 転勤ぼっちさんへ伝言
日時: 2018/11/08(木) 11:42
名前: 女子大生
名前: 女子大生
日時: 2018/11/08(木) 11:42
私には関係ないです(*´ω`*)
Re: 転勤ぼっちさんへ伝言
Re: 転勤ぼっちさんへ伝言
日時: 2018/11/08(木) 11:50
名前: 女子大生
名前: 女子大生
日時: 2018/11/08(木) 11:50
りこさんはチャット常駐者なんですね(´∀`) 毎日お疲れ様です。巡回して一日のお給料はいくらですか。夜勤手当はありますか。友達から聞いてほしいと要望がありましたので質問します(*^^*)
Re: 転勤ぼっちさんへ伝言
Re: 転勤ぼっちさんへ伝言
日時: 2018/11/08(木) 11:59
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 11:59
バイトルの求人に載ってるんじゃね?w 不眠不休24時間で日給5000円くらいじゃね?
<PR>
Re: 転勤ぼっちさんへ伝言
Re: 転勤ぼっちさんへ伝言
日時: 2018/11/08(木) 11:59
名前: りこ
名前: りこ
日時: 2018/11/08(木) 11:59
友達?いないキャラに返事不要だと思うけど。それに給料気にするのは社会人からだよ、覚えておきな。設定に無理がある。
Re: 転勤ぼっちさんへ伝言
Re: 転勤ぼっちさんへ伝言
日時: 2018/11/08(木) 12:00
名前: おこ
名前: おこ
日時: 2018/11/08(木) 12:00
チャット警備員を馬鹿にするなボランティアだぞ

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -