ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
幸せな時間をありがとう
日時: 2018/11/08(木) 01:41
トピ主: 匿名
トピ主: 匿名
日時: 2018/11/08(木) 01:41
繋がった瞬間の貴方の第一声が
「 捨て猫を拾ったけどどうしょう」でした。
ご飯食べさせたのか聞くと
「人間の赤ちゃんの哺乳瓶を買って牛乳を温めている」と言いました。心の優しい人だと思いました。
優しさや気の強さやわがままなところ面白いところ
屈託のない素直なところ無邪気なところ目まぐるしく変わる性格に私は惹かれていました。子猫に2人で名前をつけて、「近くに住んでいたら見に行きたかった」と私が言うと、貴女は「ネットの男なんて簡単に信じたらいけないよ」と教えてくれましたね。「猫をネタにして女をひっかけているかもしれないよ」と言いましたね。
それを聞いて貴女の人間性を見た気がします。
話をしていくなかで年少期にお母さんが亡くなったこと
苦学をして学校に行ったこと色々教えてくれました。
夢を持って頑張っている貴女を尊敬しました。
私は何不自由なく生活して夢も目標もなく安泰した生活ばかりを優先して仕事をしています。貴方とは生き方が違うかもしれませんが貴方を応援したいと今でも強く思っています。思いが届かないままになってしまいましたがこれを見てくれたら私は幸せだと思っています。出会ってくれて本当にありがとう。


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: 幸せな時間をありがとう
Re: 幸せな時間をありがとう
日時: 2018/11/08(木) 01:44
名前: 匿名
名前: 匿名
日時: 2018/11/08(木) 01:44
誤字修正
貴女→ 貴方でした

私は貴方が好きです。このまま終わらせたくありません。また話したいです。それが叶わなかったしても出会えたことは幸せでした。ありがとう。


Re: 幸せな時間をありがとう
Re: 幸せな時間をありがとう
日時: 2018/11/08(木) 01:54
名前: ミミさん
名前: ミミさん
日時: 2018/11/08(木) 01:54
多分私かわからないですが猫に母乳あげたことないのですが。私は妊娠もしたことないし母乳がでません。悪いですが勝手な貴方の趣味かわからないかさほどでもないですが私のもとから現れるの拒否しています。そういうデマを言ってヒーローぶるのはやめてください。サヨナラ。
Re: 幸せな時間をありがとう
Re: 幸せな時間をありがとう
日時: 2018/11/08(木) 01:58
名前: 匿名
名前: 匿名
日時: 2018/11/08(木) 01:58
子猫が小さすぎて人間用の哺乳瓶に牛乳を入れて飲ませてあげようと彼が考えていたようです。私が母乳ではありません。

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -