ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
あなたは僕に意見する権利無いと言ったバカへ
日時: 2018/10/21(日) 17:23
トピ主: デブス
トピ主: デブス
日時: 2018/10/21(日) 17:23
最初は好い人ぶってトークするけど、やっぱり内容が
探りになってくるから化けの皮が剥がれてきてたよ。
出会厨は、ほんと分かりやすい。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: あなたは僕に意見する権利無いと言ったバカへ
Re: あなたは僕に意見する権利無いと言ったバカへ
日時: 2018/10/21(日) 18:29
名前:  
名前:  
日時: 2018/10/21(日) 18:29
トピ主の仲間が集まっただけじゃん
Re: あなたは僕に意見する権利無いと言ったバカへ
Re: あなたは僕に意見する権利無いと言ったバカへ
日時: 2018/10/21(日) 18:31
名前:  
名前:  
日時: 2018/10/21(日) 18:31
有能ならこんなトピ立てないしな
Re: あなたは僕に意見する権利無いと言ったバカへ
Re: あなたは僕に意見する権利無いと言ったバカへ
日時: 2018/10/21(日) 18:33
名前:
名前:
日時: 2018/10/21(日) 18:33
最終的に紳士が迎えに来る>デブス
Re: あなたは僕に意見する権利無いと言ったバカへ
Re: あなたは僕に意見する権利無いと言ったバカへ
日時: 2018/10/21(日) 18:34
名前: リカ◆vrXDlAZzCig
名前: リカ◆vrXDlAZzCig
日時: 2018/10/21(日) 18:34
低脳ってw 有能どうこうは関係ないと思うけどw
モノマネの面白くない人以外は、読んでて面白いから
いいですけどねーw
Re: あなたは僕に意見する権利無いと言ったバカへ
Re: あなたは僕に意見する権利無いと言ったバカへ
日時: 2018/10/21(日) 18:34
名前:  
名前:  
日時: 2018/10/21(日) 18:34
紳士今頃、お母さんのご飯食べてる♪
<PR>
Re: あなたは僕に意見する権利無いと言ったバカへ
Re: あなたは僕に意見する権利無いと言ったバカへ
日時: 2018/10/21(日) 18:36
名前:  
名前:  
日時: 2018/10/21(日) 18:36
リカ キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
Re: あなたは僕に意見する権利無いと言ったバカへ
Re: あなたは僕に意見する権利無いと言ったバカへ
日時: 2018/10/21(日) 18:38
名前: けん
名前: けん
日時: 2018/10/21(日) 18:38
見えないのにどうやってモノマネすんだよ
Re: あなたは僕に意見する権利無いと言ったバカへ
Re: あなたは僕に意見する権利無いと言ったバカへ
日時: 2018/10/21(日) 18:39
名前: デブス
名前: デブス
日時: 2018/10/21(日) 18:39
面白くはないんだけど。
Re: あなたは僕に意見する権利無いと言ったバカへ
Re: あなたは僕に意見する権利無いと言ったバカへ
日時: 2018/10/21(日) 18:41
名前:  
名前:  
日時: 2018/10/21(日) 18:41
リカの笑いのツボのクセw
Re: あなたは僕に意見する権利無いと言ったバカへ
Re: あなたは僕に意見する権利無いと言ったバカへ
日時: 2018/10/21(日) 18:41
名前:  
名前:  
日時: 2018/10/21(日) 18:41
名前: けん
日時: 2018/10/21(日) 18:38
見えないのにどうやってモノマネすんだよ


リカちゃんコメントにだけ反応。しかも内容が文面を
読み取れなかった幼稚さが全面に出てるために相手に
されていないという悲劇(-o-;)

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -