ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
よくトピに書き込みしてるデブス
日時: 2018/10/21(日) 15:06
トピ主: 紳士
トピ主: 紳士
日時: 2018/10/21(日) 15:06
調子のってる?マジうぜーから書き込むな。
ブスは不要だから、わかるか?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: よくトピに書き込みしてるデブス
Re: よくトピに書き込みしてるデブス
日時: 2018/10/21(日) 16:35
名前:   
名前:   
日時: 2018/10/21(日) 16:35
だろ?って誰に投げかけとるん?
Re: よくトピに書き込みしてるデブス
Re: よくトピに書き込みしてるデブス
日時: 2018/10/21(日) 16:36
名前: はい!
名前: はい!
日時: 2018/10/21(日) 16:36
みんなもう終わりよー
Re: よくトピに書き込みしてるデブス
Re: よくトピに書き込みしてるデブス
日時: 2018/10/21(日) 16:37
名前:  
名前:  
日時: 2018/10/21(日) 16:37
えー もっとデブスおちょくろうよー
Re: よくトピに書き込みしてるデブス
Re: よくトピに書き込みしてるデブス
日時: 2018/10/21(日) 16:39
名前:  
名前:  
日時: 2018/10/21(日) 16:39
人様にそんなこと言わないの!
お母さんあんたのことそんな風に育てた覚えないよ!
ほら、お風呂洗ってきて!
Re: よくトピに書き込みしてるデブス
Re: よくトピに書き込みしてるデブス
日時: 2018/10/21(日) 16:39
名前:
名前:
日時: 2018/10/21(日) 16:39
ビビりのくせしてトピックなんて立てたら、まぁぁ荒れる、荒れる。

<PR>
Re: よくトピに書き込みしてるデブス
Re: よくトピに書き込みしてるデブス
日時: 2018/10/21(日) 16:39
名前:  
名前:  
日時: 2018/10/21(日) 16:39
自分の発言正論とか言ってる痛いばばあ消えた
Re: よくトピに書き込みしてるデブス
Re: よくトピに書き込みしてるデブス
日時: 2018/10/21(日) 16:40
名前:
名前:
日時: 2018/10/21(日) 16:40
ったくマザコンはどうしようもねえな
Re: よくトピに書き込みしてるデブス
Re: よくトピに書き込みしてるデブス
日時: 2018/10/21(日) 16:40
名前: デブス
名前: デブス
日時: 2018/10/21(日) 16:40
私の自作自演だけどねw
Re: よくトピに書き込みしてるデブス
Re: よくトピに書き込みしてるデブス
日時: 2018/10/21(日) 16:40
名前: リカ
名前: リカ
日時: 2018/10/21(日) 16:40
荒れてるw
紳士派とデブス派で分かれてるのねw
Re: よくトピに書き込みしてるデブス
Re: よくトピに書き込みしてるデブス
日時: 2018/10/21(日) 16:41
名前:  
名前:  
日時: 2018/10/21(日) 16:41
あんた産んだからばばあになったのよ!
悪かったわね!
さっさと手伝って!
もう…朝から晩まで…没収するわよ!

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -