ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
みかん
日時: 2018/02/13(火) 09:32
トピ主: みかん
トピ主: みかん
日時: 2018/02/13(火) 09:32
えっと、ちゃんとした奥さん! みかんです。


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: みかん
Re: みかん
日時: 2018/02/13(火) 09:34
名前: 林檎
名前: 林檎
日時: 2018/02/13(火) 09:34
さっきはどうもですッ(*´艸`*)

お仕事頑張ってね!
Re: みかん
Re: みかん
日時: 2018/02/13(火) 09:37
名前: みかん
名前: みかん
日時: 2018/02/13(火) 09:37
ありがとう。行ってきます。8時くらいに多分書き込みますが、翌日でもそのあとでも、時間ある時にまた。疲れたらやめていいですよ。では!
Re: みかん
Re: みかん
日時: 2018/02/13(火) 21:45
名前: みかん
名前: みかん
日時: 2018/02/13(火) 21:45
つかーれたー

平日を、日常生活を過ごしたら、悪い部分だけ少し落ち着きましたー

はー
Re: みかん
Re: みかん
日時: 2018/02/14(水) 06:50
名前: 林檎
名前: 林檎
日時: 2018/02/14(水) 06:50
おはよッ!
少し落ち着いたならよかったねヾ(・∀・`o)

おじいちゃんはいつ退院するのかな?
Re: みかん
Re: みかん
日時: 2018/02/14(水) 07:53
名前: みかん
名前: みかん
日時: 2018/02/14(水) 07:53
最低容態見ながら三週間くらい入院するかも、らしいです。
<PR>
Re: みかん
Re: みかん
日時: 2018/02/14(水) 07:55
名前: みかん
名前: みかん
日時: 2018/02/14(水) 07:55
おはようございます〜
バレンタインだ!
Re: みかん
Re: みかん
日時: 2018/02/14(水) 08:43
名前: 林檎
名前: 林檎
日時: 2018/02/14(水) 08:43
結構長いんだね(*´Д`*)
会いに行けるといいね!

バレンタイン…忘れてたぁ(*ノ∀`*)
もぅ先週末に終わっちゃってたよ(笑)
貰える予定あるのかな?(*´艸`*)
Re: みかん
Re: みかん
日時: 2018/02/14(水) 09:29
名前: みかん
名前: みかん
日時: 2018/02/14(水) 09:29
うん。ありがとうございます。


また何かあったら吐露すると思うんですが、一旦気持ちも落ち着きました。
雑談メインになるんですが、やりとり続けてもいいですか?


うーん、、分からない
二人で遊んでくれる知り合いはいるんすけどねー笑
あと、住んでる県に、同級生とか友達みたいな知り合いが一人もいないので、郵送してくれる熱烈なファンがいない限り貰えない!笑

そもそも好きになってもらえる魅力ないんだと思う笑
悲観じゃないよ!やだけどたぶん事実 笑
Re: みかん
Re: みかん
日時: 2018/02/14(水) 09:30
名前: みかん
名前: みかん
日時: 2018/02/14(水) 09:30
結婚までした先輩の、素敵な奥さんからアドバイスを!笑
Re: みかん
Re: みかん
日時: 2018/02/14(水) 13:33
名前: 林檎
名前: 林檎
日時: 2018/02/14(水) 13:33
大丈夫だよ(*゚∀゚*)
飽きるまでどーぞ!
そもそもこんな風にここ使っていいのかもわかんないんだけど…(笑)

地元離れてるもんね(笑)
職場とかで配られなきゃなかなか貰えるもんじゃないのかも(*´ω`*)

結婚してるからって何も大した事ないんだよー(笑)
ただ結局は忍耐力なのかもしれないね…
他人を認めたり許したり妥協も必要だからε-(´∀`; )

まだ若いから沢山の人と関わってくのが一番早いと思うけど(*´艸`*)

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -