ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
日時: 2017/02/25(土) 20:23
トピ主: 小雪
トピ主: 小雪
日時: 2017/02/25(土) 20:23
なんで年齢言う前は仲良くしてくれるのに「13歳です」って言ったら消しちゃうの?
年齢制限ないし別に悪いことしませんし←
お願いだから一緒にお話してください。
消されたらすごい傷つきます、、


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
日時: 2017/02/25(土) 20:55
名前: 小雪
名前: 小雪
日時: 2017/02/25(土) 20:55
ちゃんと話せるのに…です。

そんな変なこと言いませんし…。
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
日時: 2017/02/25(土) 20:57
名前: シュウ
名前: シュウ
日時: 2017/02/25(土) 20:57
こんばんは。
一度話してみない?
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
日時: 2017/02/25(土) 21:01
名前: ゆき
名前: ゆき
日時: 2017/02/25(土) 21:01
変な人が多いから、気をつけてよ!
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
日時: 2017/02/25(土) 21:04
名前: 小雪
名前: 小雪
日時: 2017/02/25(土) 21:04
何を話すんですか?
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
日時: 2017/02/25(土) 21:08
名前: 田所
名前: 田所
日時: 2017/02/25(土) 21:08
小雪ちゃん、ワシはな72歳のオケ専ガチホモじじぃや!
こんなワシでも話してくれるんか?

<PR>
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
日時: 2017/02/25(土) 21:27
名前: 小雪
名前: 小雪
日時: 2017/02/25(土) 21:27
はいっ!
私は誰とでも話しますよ
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
日時: 2017/02/25(土) 21:33
名前: ななみ
名前: ななみ
日時: 2017/02/25(土) 21:33
もう寝なよ!、子供だよね〜(笑)
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
日時: 2017/02/25(土) 21:35
名前: 小雪
名前: 小雪
日時: 2017/02/25(土) 21:35
子供ですかもう中学生です。
こんな早くには寝ませんよ
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
日時: 2017/02/25(土) 21:38
名前: たかし
名前: たかし
日時: 2017/02/25(土) 21:38
親不孝もの!
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
日時: 2017/02/25(土) 21:40
名前:
名前:
日時: 2017/02/25(土) 21:40
確かにそういうこと言われると傷つくよね。俺も昔そんな扱いを受けた経験があるから気持ちはわかる。だがね、インターネットという広大な空間の中には悪い人もいるんだよ。チャットをすることはいいけど、あまり間に受けすぎると精神的に辛くなるから「この人は親切心で自分から退いてくれたんだ」と思うと少しは気が楽になるのではないかな。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -