ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
女を否定するのは勝手だが
日時: 2024/06/28(金) 11:51
トピ主:   
トピ主:   
日時: 2024/06/28(金) 11:51
あんたらは子供産めるの?家事できるの?時短やコスパに頼った中身がない虚無なものじゃなくて、しっかり中身のあることができるの?少子化だよ?お前らが女をナメて中身のあることできなかったからだろ?
女からしたら、何でこんなこともしてないの?って思うほどなんだよ。子供や動物を可愛いと思う感情さえ奪われてるよこの国。虚無の男に何ができるの?偉そうにばかりしても無意味なのに。少し女が社会に出られないからっていい気になってんじゃねーよ
全部押し付けてんじゃねーよ無能野郎共が
まず空気がキモい。◯んでやり直せ。


«前へ | 1 | 2

Re: 女を否定するのは勝手だが
Re: 女を否定するのは勝手だが
日時: 2024/06/28(金) 11:53
名前:   
名前:   
日時: 2024/06/28(金) 11:53
特に火エレメントのカス。
生きてる価値ねえよお前ら。
Re: 女を否定するのは勝手だが
Re: 女を否定するのは勝手だが
日時: 2024/06/28(金) 11:54
名前:    
名前:    
日時: 2024/06/28(金) 11:54
火エレは全部自分自分だよね
偉くないのに偉そう
キモさで押してる感じ
出しゃばってるって言えばいいかな
とにかくウザイキモイ
こちらの挨拶待ってました?は獅子座のおっさんだろうな
わかるんだよ全部
Re: 女を否定するのは勝手だが
Re: 女を否定するのは勝手だが
日時: 2024/06/28(金) 11:56
名前:  
名前:  
日時: 2024/06/28(金) 11:56
局所局所でお前らがどんなに偉くて活躍(笑)してようが、
国民に届かなければそれは無意味だねえ
聞いてる?獅子座の岸田君。
Re: 女を否定するのは勝手だが
Re: 女を否定するのは勝手だが
日時: 2024/06/28(金) 11:57
名前:  
名前:  
日時: 2024/06/28(金) 11:57
男はあんなに子供産ませようとするんだろ?
なのに女が、子供や動物を可愛がろうとすることまで馬鹿にしたり、奪ってこようとするのは何?
Re: 女を否定するのは勝手だが
Re: 女を否定するのは勝手だが
日時: 2024/06/28(金) 11:58
名前:  
名前:  
日時: 2024/06/28(金) 11:58
そういう男は女への嫉妬、際限なくキモイ射手座のクロちゃんみたいな奴、ほぼ女?と思っておk?
<PR>
Re: 女を否定するのは勝手だが
Re: 女を否定するのは勝手だが
日時: 2024/06/28(金) 12:02
名前:  
名前:  
日時: 2024/06/28(金) 12:02
ツイフェミかよXでやってろ

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -