ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
偏屈な人間ばっかで疲れる
日時: 2024/04/20(土) 19:52
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2024/04/20(土) 19:52
ね。ここ


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 偏屈な人間ばっかで疲れる
Re: 偏屈な人間ばっかで疲れる
日時: 2024/04/21(日) 09:40
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/21(日) 09:40
↑お前がそうしたいだけだろ w
論点変えるなよw負けた奴がやる戦法w


自シ寅って言ったのは俺じゃないけど、論点ずらしってお前がいつもやってて俺に指摘された事じゃん

パクるなんて相当効いちゃったんだね
Re: 偏屈な人間ばっかで疲れる
Re: 偏屈な人間ばっかで疲れる
日時: 2024/04/21(日) 10:04
名前: 正 
名前: 正 
日時: 2024/04/21(日) 10:04

はい、でた他人を装う奴w
仮にそうだとして、こっちは5:56分の奴に言ってるんだがw
お前に指摘?w誰だよお前こっちは掲示板そんなにやってね ーんだよ
その指摘した証拠持ってこいよwwww
墓穴掘りすぎだろこいつwwwwwww
他人を装う事なんて不可能バ カすぎるこいつ wwwwwwwwww
Re: 偏屈な人間ばっかで疲れる
Re: 偏屈な人間ばっかで疲れる
日時: 2024/04/21(日) 10:23
名前:
名前:
日時: 2024/04/21(日) 10:23
巨大なブーメラン
Re: 偏屈な人間ばっかで疲れる
Re: 偏屈な人間ばっかで疲れる
日時: 2024/04/21(日) 10:33
名前:
名前:
日時: 2024/04/21(日) 10:33
自シ寅って言ったのは俺じゃないけど、論点ずらしってお前がいつもやってて俺に指摘された事じゃん

パクるなんて相当効いちゃったんだ
名前:
日時: 2024/04/21(日) 10:23

巨大なブーメラン

そのままお前に返ってきちゃってるけど
はよ正当な理由でどこがブーメランなのか説明してよwwwwwwwww
他人を装ってるお前の方がブーメランじゃん誰が見たってwwwwwwwwww
Re: 偏屈な人間ばっかで疲れる
Re: 偏屈な人間ばっかで疲れる
日時: 2024/04/21(日) 10:53
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/21(日) 10:53
粘着すご
<PR>
Re: 偏屈な人間ばっかで疲れる
Re: 偏屈な人間ばっかで疲れる
日時: 2024/04/21(日) 10:56
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/21(日) 10:56
たとえば

普通は一般人の中に紛れた一般人を探すのは難しいけど、
一般人の中に紛れた重度の知的障害者を探すのはさほと難しくない

文章力と理解力が障害者レベルのお前を見分けられるのは俺だけじゃないと思うぞ
ちなみにお前は語彙も少ないし、行動パターンも同じ。

ま、説明したところで、普通の文章さえ理解できない人に理解はできないだろうね
もしかしたらこの文さえも理解できずに的外れなレスをしてきて、文章力がない方が悪いって開き直るんだろ
Re: 偏屈な人間ばっかで疲れる
Re: 偏屈な人間ばっかで疲れる
日時: 2024/04/21(日) 11:01
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/21(日) 11:01
日時: 2024/04/21(日) 10:33
自シ寅って言ったのは俺じゃないけど、論点ずらしってお前がいつもやってて俺に指摘された事じゃん

パクるなんて相当効いちゃったんだ
名前:
日時: 2024/04/21(日) 10:23

巨大なブーメラン


普通は一般人の中に紛れた一般人を探すのは難しいけど、
一般人の中に紛れた重度の知的障害者を探すのはさほと難しくない

文章力と理解力が障害者レベルのお前を見分けられるのは俺だけじゃないと思うぞ
ちなみにお前は語彙も少ないし、行動パターンも同じ。

ワロタW

Re: 偏屈な人間ばっかで疲れる
Re: 偏屈な人間ばっかで疲れる
日時: 2024/04/21(日) 11:06
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/21(日) 11:06
日時: 2024/04/21(日) 10:33


日時: 2024/04/21(日) 10:23

2024/04/21(日) 10:53


普通は一般人の中に紛れた一般人を探すのは難しいけど、
一般人の中に紛れた重度の知的障害者を探すのはさほと難しくない

文章力と理解力が障害者レベルのお前を見分けられるのは俺だけじゃないと思うぞ
ちなみにお前は語彙も少ないし、行動パターンも同じ。


語彙も少ないし、行動パターンも同じ。wwwwwwww

Re: 偏屈な人間ばっかで疲れる
Re: 偏屈な人間ばっかで疲れる
日時: 2024/04/21(日) 11:07
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/21(日) 11:07
残り10くらいだから、そろそろ連投して逃げるかな?
それとも行動パターン指摘されたから埋まるまで我慢する?w

時間あげるから、熟考して笑われないようなレスしろよw
Re: 偏屈な人間ばっかで疲れる
Re: 偏屈な人間ばっかで疲れる
日時: 2024/04/21(日) 11:20
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/21(日) 11:20
老害何か絞り出せよ?wお前の足りない脳でww
お前にできるのは感情のコントロール下手で
キレる事しかできねーのか?wバ カの老害よw

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -