ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
おじさんですって言う人って
日時: 2024/04/17(水) 19:38
トピ主: マヌルネコ
トピ主: マヌルネコ
日時: 2024/04/17(水) 19:38
何のために言うの??www
何アピール???www
別に知りたくないんだけど、伝えて自己満足……ってコト?!


«前へ | 1 | 2

Re: おじさんですって言う人って
Re: おじさんですって言う人って
日時: 2024/04/17(水) 19:47
名前: おじさん
名前: おじさん
日時: 2024/04/17(水) 19:47
おじさんって言ってそれを受け入れてほしいの
Re: おじさんですって言う人って
Re: おじさんですって言う人って
日時: 2024/04/17(水) 19:48
名前: たっかし40代
名前: たっかし40代
日時: 2024/04/17(水) 19:48
おじさんですw
Re: おじさんですって言う人って
Re: おじさんですって言う人って
日時: 2024/04/17(水) 19:51
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/17(水) 19:51
おじさんて時点で苦手な人も多いと思うし、さらにそれを受け入れろとかどんだけよ
前から思ってたけど
Re: おじさんですって言う人って
Re: おじさんですって言う人って
日時: 2024/04/17(水) 19:59
名前: マヌルネコ
名前: マヌルネコ
日時: 2024/04/17(水) 19:59
年齢聞いて、えー!全然ですよ!とか言うのもダルい
Re: おじさんですって言う人って
Re: おじさんですって言う人って
日時: 2024/04/17(水) 20:03
名前: おじさん
名前: おじさん
日時: 2024/04/17(水) 20:03
おじさんがやならチャトパこないでよ-_-b
<PR>
Re: おじさんですって言う人って
Re: おじさんですって言う人って
日時: 2024/04/17(水) 20:24
名前: 志  村だっふんちょ
名前: 志  村だっふんちょ
日時: 2024/04/17(水) 20:24
おじさんですw
Re: おじさんですって言う人って
Re: おじさんですって言う人って
日時: 2024/04/17(水) 20:53
名前: カナ
名前: カナ
日時: 2024/04/17(水) 20:53
はげのあいつがよく言うね笑
Re: おじさんですって言う人って
Re: おじさんですって言う人って
日時: 2024/04/17(水) 21:00
名前: おっさん
名前: おっさん
日時: 2024/04/17(水) 21:00
嫌なら話さなければ良いって感覚でおっさんですって言ってます(笑)時間の無駄でしょ?(笑)

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -