ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
可愛いもの大好きです!!!
日時: 2024/04/12(金) 17:43
トピ主: 蠍(聖樹って可愛いな!)&◆HnDFTqppuSU
トピ主: 蠍(聖樹って可愛いな!)&◆HnDFTqppuSU
日時: 2024/04/12(金) 17:43
まぁ男だから女だからとか言う人が居て嫌なんだけど
男でも可愛いもの好きなのは良いよね!


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 可愛いもの大好きです!!!
Re: 可愛いもの大好きです!!!
日時: 2024/04/12(金) 17:49
名前: 仲  村  はーげしっ
名前: 仲  村  はーげしっ
日時: 2024/04/12(金) 17:49
↑自 演すんなおっさんw
Re: 可愛いもの大好きです!!!
Re: 可愛いもの大好きです!!!
日時: 2024/04/12(金) 17:50
名前: 聖樹(本人)◆mF1QH4PEr.E
名前: 聖樹(本人)◆mF1QH4PEr.E
日時: 2024/04/12(金) 17:50
陽月来てー露も来て助けて
Re: 可愛いもの大好きです!!!
Re: 可愛いもの大好きです!!!
日時: 2024/04/12(金) 17:51
名前: 露(本人)&◆MWalQrHp.2A
名前: 露(本人)&◆MWalQrHp.2A
日時: 2024/04/12(金) 17:51
蠍!助けにきたよ
Re: 可愛いもの大好きです!!!
Re: 可愛いもの大好きです!!!
日時: 2024/04/12(金) 17:52
名前: 仲  村  はーげしっ
名前: 仲  村  はーげしっ
日時: 2024/04/12(金) 17:52
↑1分で来るわけw頭悪いんかw自  演すんなボケw
Re: 可愛いもの大好きです!!!
Re: 可愛いもの大好きです!!!
日時: 2024/04/12(金) 17:54
名前: 露(本人)&◆MWalQrHp.2A
名前: 露(本人)&◆MWalQrHp.2A
日時: 2024/04/12(金) 17:54
はーげはーげはーげ
<PR>
Re: 可愛いもの大好きです!!!
Re: 可愛いもの大好きです!!!
日時: 2024/04/12(金) 17:58
名前: 露(本人)&◆MWalQrHp.2A
名前: 露(本人)&◆MWalQrHp.2A
日時: 2024/04/12(金) 17:58
はーげしっって人
馬鹿かよ
Re: 可愛いもの大好きです!!!
Re: 可愛いもの大好きです!!!
日時: 2024/04/12(金) 18:04
名前: そらーー
名前: そらーー
日時: 2024/04/12(金) 18:04
おれが突っ込んでわるいけど…はーげしっさんてひと、露さんが男だけど可愛い物すきなのいいよね?に対して女狙ってんだろとか、やめな?ふつーに可愛いのすきなだけだとおもう。あとおっさんだったらの話だけどおっさんだから悪いの?若い時思い出しながら楽しんでるの悪い?
Re: 可愛いもの大好きです!!!
Re: 可愛いもの大好きです!!!
日時: 2024/04/12(金) 18:04
名前: 王者、ヒロ
名前: 王者、ヒロ
日時: 2024/04/12(金) 18:04
たしかにハゲ志は馬鹿だw代わりにこの俺がこの場をおさめるっ
Re: 可愛いもの大好きです!!!
Re: 可愛いもの大好きです!!!
日時: 2024/04/12(金) 18:05
名前: 王者、ヒロ
名前: 王者、ヒロ
日時: 2024/04/12(金) 18:05
また新しい自  演キャラクターの登場w

あとおっさんだったらの話だけどおっさんだから悪いの?若い時思い出しながら楽しんでるの悪い?

自己紹介乙w
Re: 可愛いもの大好きです!!!
Re: 可愛いもの大好きです!!!
日時: 2024/04/12(金) 18:06
名前: そらーー
名前: そらーー
日時: 2024/04/12(金) 18:06
突っ込んですんません、関係ないのに。おねしゃす

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -