ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
男だから女だからとか嫌
日時: 2024/04/12(金) 16:49
トピ主: 蠍(聖樹って可愛いな!)&◆HnDFTqppuSU
トピ主: 蠍(聖樹って可愛いな!)&◆HnDFTqppuSU
日時: 2024/04/12(金) 16:49
なんだよもー男だから可愛いもの着ちゃ駄目?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 男だから女だからとか嫌
Re: 男だから女だからとか嫌
日時: 2024/04/12(金) 16:57
名前: 小田潤
名前: 小田潤
日時: 2024/04/12(金) 16:57
ダッセーw
Re: 男だから女だからとか嫌
Re: 男だから女だからとか嫌
日時: 2024/04/12(金) 17:02
名前: 蠍(聖樹って可愛いな!)&◆HnDFTqppuSU
名前: 蠍(聖樹って可愛いな!)&◆HnDFTqppuSU
日時: 2024/04/12(金) 17:02
そっかそうなんだ 
お前らみたいなやつがいるから
男だから女だからとか有るのね
Re: 男だから女だからとか嫌
Re: 男だから女だからとか嫌
日時: 2024/04/12(金) 17:06
名前: 吉田大輔
名前: 吉田大輔
日時: 2024/04/12(金) 17:06
おっさんが女の格好してたら気持ち悪いだけだろ w
Re: 男だから女だからとか嫌
Re: 男だから女だからとか嫌
日時: 2024/04/12(金) 17:09
名前: 清水海
名前: 清水海
日時: 2024/04/12(金) 17:09
蠍って何だよw
蠍座の男か?美川憲一リスペクトなのか?w
Re: 男だから女だからとか嫌
Re: 男だから女だからとか嫌
日時: 2024/04/12(金) 17:11
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/12(金) 17:11
男でもいい感じに可愛いだけなら愛される
女は優遇されてるとかいってただ女の真似して甘ったれようとしてるだけなのは嫌われる
心は女!とかいって女子トイレに入るとかね。
<PR>
Re: 男だから女だからとか嫌
Re: 男だから女だからとか嫌
日時: 2024/04/12(金) 17:24
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/12(金) 17:24
↑主は異性愛者らしいし後者だろうなw
本当に心が女ならそれは病気だからまあ気持ちは汲むが、都合よく性別変えたいだけの人だもんw
Re: 男だから女だからとか嫌
Re: 男だから女だからとか嫌
日時: 2024/04/12(金) 17:36
名前:
名前:
日時: 2024/04/12(金) 17:36
ジェンダーレスの時代なのに気持ち悪いとか無いだろ
Re: 男だから女だからとか嫌
Re: 男だから女だからとか嫌
日時: 2024/04/12(金) 17:40
名前: 蠍(聖樹って可愛いな!)&◆HnDFTqppuSU
名前: 蠍(聖樹って可愛いな!)&◆HnDFTqppuSU
日時: 2024/04/12(金) 17:40
中学生男子だけど…女子トイレには入らんわ
Re: 男だから女だからとか嫌
Re: 男だから女だからとか嫌
日時: 2024/04/12(金) 17:42
名前: ヒロ
名前: ヒロ
日時: 2024/04/12(金) 17:42
↑お前おっさんだろ w若いフリすんじゃねーよw
ここで若いフリ、女のフリして若い女に近づきたいんだろおっさんw
Re: 男だから女だからとか嫌
Re: 男だから女だからとか嫌
日時: 2024/04/12(金) 17:44
名前: 聖樹(本人)◆mF1QH4PEr.E
名前: 聖樹(本人)◆mF1QH4PEr.E
日時: 2024/04/12(金) 17:44
おいおい蠍は中学生男子だぞ?
おなじ中学だし

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -