ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
教えてほしい
日時: 2024/04/10(水) 23:52
トピ主: かなでゆめっち
トピ主: かなでゆめっち
日時: 2024/04/10(水) 23:52
デブってそんなにダメ?
バイーンバイーンバイーン
マイシャローナ


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 教えてほしい
Re: 教えてほしい
日時: 2024/04/11(木) 00:06
名前: かなでゆめっち
名前: かなでゆめっち
日時: 2024/04/11(木) 00:06
お前は俺のこと好きすぎるだろ
Re: 教えてほしい
Re: 教えてほしい
日時: 2024/04/11(木) 00:07
名前: かなでゆめっち
名前: かなでゆめっち
日時: 2024/04/11(木) 00:07
デブだとなめられて逆にヤリモク増えると思うんやけど
Re: 教えてほしい
Re: 教えてほしい
日時: 2024/04/11(木) 00:08
名前:
名前:
日時: 2024/04/11(木) 00:08
お前好きな奴なんていねーよw
Re: 教えてほしい
Re: 教えてほしい
日時: 2024/04/11(木) 00:08
名前: かなでゆめっち
名前: かなでゆめっち
日時: 2024/04/11(木) 00:08
いいよ
くぐり抜けてみな
穴の中
Re: 教えてほしい
Re: 教えてほしい
日時: 2024/04/11(木) 00:08
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/11(木) 00:08
う、んこ奏w
<PR>
Re: 教えてほしい
Re: 教えてほしい
日時: 2024/04/11(木) 00:09
名前: かなでゆめっち
名前: かなでゆめっち
日時: 2024/04/11(木) 00:09
好きじゃないのに絡んでくるんだ
変なやつー
Re: 教えてほしい
Re: 教えてほしい
日時: 2024/04/11(木) 00:10
名前: かなでゆめっち
名前: かなでゆめっち
日時: 2024/04/11(木) 00:10
なにか伝えたいメッセージはないの?
便と否定しかできないようだが
Re: 教えてほしい
Re: 教えてほしい
日時: 2024/04/11(木) 00:10
名前:   
名前:   
日時: 2024/04/11(木) 00:10
さすがにヤリモクでもデブでぶすだと選んでくれない笑
それでも選んでくれる人はもうあからさまに顔や表情に舐め腐ってるの丸わかりだからお断りするよ!
ヤリモクが無意識にヤリモクするのは中間層だと思う
Re: 教えてほしい
Re: 教えてほしい
日時: 2024/04/11(木) 00:10
名前: デブヒロ
名前: デブヒロ
日時: 2024/04/11(木) 00:10
俺はデブ好きだよ同じデブだ
Re: 教えてほしい
Re: 教えてほしい
日時: 2024/04/11(木) 00:11
名前: かなでゆめっち
名前: かなでゆめっち
日時: 2024/04/11(木) 00:11
便と否定しかできないって刺さるパンチラインぶちかましてしもうた

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -