ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
すぐ切るやつ
日時: 2024/03/24(日) 00:49
トピ主: はじめ
トピ主: はじめ
日時: 2024/03/24(日) 00:49
皆余裕ないんだなぁ


«前へ | 1 | 2

Re: すぐ切るやつ
Re: すぐ切るやつ
日時: 2024/03/24(日) 01:05
名前: 次章
名前: 次章
日時: 2024/03/24(日) 01:05
馬鹿なことを言うな、お前こそ余裕がないんじゃないか?もっとちゃんと考えてから話せろ、馬鹿野郎。
Re: すぐ切るやつ
Re: すぐ切るやつ
日時: 2024/03/24(日) 02:10
名前:
名前:
日時: 2024/03/24(日) 02:10
すぐ暴言を吐いちゃう君も余裕ないね
Re: すぐ切るやつ
Re: すぐ切るやつ
日時: 2024/03/24(日) 02:49
名前: 次章
名前: 次章
日時: 2024/03/24(日) 02:49
暴言を吐くのは君みたいな弱いやつだろう。俺は余裕しかないさ。
Re: すぐ切るやつ
Re: すぐ切るやつ
日時: 2024/03/24(日) 03:55
名前: ai
名前: ai
日時: 2024/03/24(日) 03:55
プロフィール書かれてなくて切るのは、話のネタがなくて困るから
プロフィール書かれていて切るのは、それが単純に気持ちが悪いから
だと思っている
Re: すぐ切るやつ
Re: すぐ切るやつ
日時: 2024/03/24(日) 03:58
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/24(日) 03:58
名前: 次章
日時: 2024/03/24(日) 02:49
暴言を吐くのは君みたいな弱いやつだろう。俺は余裕しかないさ。

↑睡眠時間も余裕ないね

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -