ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
姉がうざいですどうしたら、、
日時: 2023/05/27(土) 23:08
トピ主: おゆな
トピ主: おゆな
日時: 2023/05/27(土) 23:08
カメラの充電器がないからって私のせいにしてきます。何て言い返したらいいですか?(私は充電器のことは一切知りません)


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 姉がうざいですどうしたら、、
Re: 姉がうざいですどうしたら、、
日時: 2023/05/27(土) 23:27
名前: おゆな
名前: おゆな
日時: 2023/05/27(土) 23:27
黙れ。○ねって姉が言ってきました。
Re: 姉がうざいですどうしたら、、
Re: 姉がうざいですどうしたら、、
日時: 2023/05/27(土) 23:31
名前:  
名前:  
日時: 2023/05/27(土) 23:31
お前こそ黙れ、論破されたら死ねとかしか言えなくなる雑魚がって言うw
Re: 姉がうざいですどうしたら、、
Re: 姉がうざいですどうしたら、、
日時: 2023/05/27(土) 23:32
名前:  
名前:  
日時: 2023/05/27(土) 23:32
 てか、そんなこと言ってる暇があるならさっさとカメラの充電器探してこいよって言えばいいんじゃない?w
Re: 姉がうざいですどうしたら、、
Re: 姉がうざいですどうしたら、、
日時: 2023/05/27(土) 23:35
名前: おゆな
名前: おゆな
日時: 2023/05/27(土) 23:35
ありがとうございますw返すのうまいですね
Re: 姉がうざいですどうしたら、、
Re: 姉がうざいですどうしたら、、
日時: 2023/05/27(土) 23:36
名前: 人類最強の男
名前: 人類最強の男
日時: 2023/05/27(土) 23:36
俺は人類最強の男というコピーに引かれ
人類最強になるためにはどうすればよいのか考えた
人類最強なのだからどんなこともできる
手始めに全裸で姉の部屋にアンゲロ、アンゲロとつぶやきながら飛び込む
タンスをこじ開けブラジャーを腰に巻きパンティーを頭にかぶる
姉が呆然としながら見てくるが人類最強なので気にしない
姉のベッドに潜りこみ「幸せだから!幸せだから!」と絶叫
姉は無言で部屋から立ち去る
だがまだ最強には不十分
次は妹の部屋にムッシュムッシュと叫びながら飛び込む
妹は着がえをしている最中だったが人類最強なので無視
半裸で逆立ちをしながら
「俺に充電しろ!!俺に充電しろ!!」と絶叫
妹は大泣きで退散
確実に人類最強に近づく
開脚後転でトイレに飛び込み便座を外し首に掛ける
ゾンビの真似をしながら母の部屋に突撃
タンスを開けると一枚の写真発見
死んだ親父が俺を抱いている写真発見
俺は泣いた
<PR>
Re: 姉がうざいですどうしたら、、
Re: 姉がうざいですどうしたら、、
日時: 2023/05/27(土) 23:39
名前: おゆな
名前: おゆな
日時: 2023/05/27(土) 23:39
長いですねw人類最強の男さん
Re: 姉がうざいですどうしたら、、
Re: 姉がうざいですどうしたら、、
日時: 2023/05/27(土) 23:50
名前: 落合博満
名前: 落合博満
日時: 2023/05/27(土) 23:50
撃沈やん
Re: 姉がうざいですどうしたら、、
Re: 姉がうざいですどうしたら、、
日時: 2023/05/28(日) 00:01
名前: 霊長類最強の女
名前: 霊長類最強の女
日時: 2023/05/28(日) 00:01
最強は私なんだけど?吉田さおり
Re: 姉がうざいですどうしたら、、
Re: 姉がうざいですどうしたら、、
日時: 2023/05/28(日) 00:08
名前:    
名前:    
日時: 2023/05/28(日) 00:08
警棒で脛おわり
Re: 姉がうざいですどうしたら、、
Re: 姉がうざいですどうしたら、、
日時: 2023/05/28(日) 00:16
名前: casiopea
名前: casiopea
日時: 2023/05/28(日) 00:16
お尻に充電器挟んで、姉に突き出しながら、

“Hi, everyone. Welcome to Tokyo Disney Sea. For your enjoyment, Tokyo Disney Sea will be open until 10 p.m.”

て叫べば、二度と話しかけてこないと思おうよ

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -