ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
すとぷりはカスっていう人おいでー(暗黒微笑
日時: 2023/05/26(金) 23:48
トピ主: めぅ&◆7axy9.LoouE
トピ主: めぅ&◆7axy9.LoouE
日時: 2023/05/26(金) 23:48
すとぷりはカスって言ってる人がいたけど…怒らせちゃったみたいだね(暗黒微笑)
めぅを怒らせたら数人怖くて怯えてるらしい(友達情報)
推しを馬鹿にしてなにが楽しいの…?


«前へ | 1 | 2

Re: すとぷりはカスっていう人おいでー(暗黒微笑
Re: すとぷりはカスっていう人おいでー(暗黒微笑
日時: 2023/05/26(金) 23:50
名前: めぅ&◆7axy9.LoouE
名前: めぅ&◆7axy9.LoouE
日時: 2023/05/26(金) 23:50
ちなみにクラスの男子睨んで五月蠅いって言っただけで逃げてったよ^_^
算数は点数いつも100点だしめぅ
Re: すとぷりはカスっていう人おいでー(暗黒微笑
Re: すとぷりはカスっていう人おいでー(暗黒微笑
日時: 2023/05/27(土) 00:00
名前: そら
名前: そら
日時: 2023/05/27(土) 00:00
えネタだよね?
ネタじゃなかったら痛すぎるんだけど草

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -