ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
電磁波に詳しい人いる?
日時: 2023/03/23(木) 03:14
トピ主:    
トピ主:    
日時: 2023/03/23(木) 03:14
電子レンジの電磁波は体に害があるから電磁波を寄せ付けない皿を使ってレンジでチンしていたり、
部屋に置き物を飾って電磁波を寄せ付けないとか
アンテナみたいな物をカバンに入れて外出したり奇妙なことをする彼がいます
何かの宗教?知ってる人いますか?彼に聞いても宗教じゃない、通販で買った皆んな持ってるよと言うのでなんかわかりません
宗教や反ワクのトピが立ったので思い切って聞いてみます
誰にも聞けなくて困ってます


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 電磁波に詳しい人いる?
Re: 電磁波に詳しい人いる?
日時: 2023/03/23(木) 03:16
名前: りんぞさん
名前: りんぞさん
日時: 2023/03/23(木) 03:16
エルアンドジーの残党?wwwなわけないか
Re: 電磁波に詳しい人いる?
Re: 電磁波に詳しい人いる?
日時: 2023/03/23(木) 03:17
名前:    
名前:    
日時: 2023/03/23(木) 03:17
巻いてないですw
Re: 電磁波に詳しい人いる?
Re: 電磁波に詳しい人いる?
日時: 2023/03/23(木) 03:18
名前:    
名前:    
日時: 2023/03/23(木) 03:18
エルアンドジー?
Re: 電磁波に詳しい人いる?
Re: 電磁波に詳しい人いる?
日時: 2023/03/23(木) 03:22
名前:
名前:
日時: 2023/03/23(木) 03:22
ひろゆきが電磁波遮断シールの効果を論破する動画をでも見せてあげてください
Re: 電磁波に詳しい人いる?
Re: 電磁波に詳しい人いる?
日時: 2023/03/23(木) 03:23
名前:    
名前:    
日時: 2023/03/23(木) 03:23
皆んな持ってないwwww
<PR>
Re: 電磁波に詳しい人いる?
Re: 電磁波に詳しい人いる?
日時: 2023/03/23(木) 03:29
名前:    
名前:    
日時: 2023/03/23(木) 03:29
特殊なパワーを飛ばす超能力者がパワーをいれたエスパーシールと念玉は親が昔ハマった笑笑
Re: 電磁波に詳しい人いる?
Re: 電磁波に詳しい人いる?
日時: 2023/03/23(木) 03:29
名前: 電磁波
名前: 電磁波
日時: 2023/03/23(木) 03:29
1番身近にある物なら
IH調理器が1番やばいです
次は電子レンジ、スマホでしょうかね
スマホは機種によって電磁波が違うので
一概には言えないです
スマホの場合は調べればわかります
Sar値というやつです
電磁波に害があるのは確実ですからね
でも気にしないあるいはわかんない人達が多いんです
彼は素晴らしいです
Re: 電磁波に詳しい人いる?
Re: 電磁波に詳しい人いる?
日時: 2023/03/23(木) 03:31
名前:    
名前:    
日時: 2023/03/23(木) 03:31
電磁波を寄せ付けないものがあるんですか?
Re: 電磁波に詳しい人いる?
Re: 電磁波に詳しい人いる?
日時: 2023/03/23(木) 03:40
名前: 電磁波
名前: 電磁波
日時: 2023/03/23(木) 03:40
ありません
電磁波を避けるのは今の世の中では無理だと思います
山奥で原始的な生活してみますか?
それなら避けられるかもしれません
知らんけどw
どうするかはあなた次第です
Re: 電磁波に詳しい人いる?
Re: 電磁波に詳しい人いる?
日時: 2023/03/23(木) 03:51
名前:
名前:
日時: 2023/03/23(木) 03:51
パナウェイブ?

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -