ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さっきの現役高校ラガーマンくん
日時: 2023/03/23(木) 02:20
トピ主: まなみ
トピ主: まなみ
日時: 2023/03/23(木) 02:20
地区同じなので楽しみにしてるね。
高校ラグビーの聖地花園へ行けるように応援してます。

がんばって。


«前へ | 1 | 2

Re: さっきの現役高校ラガーマンくん
Re: さっきの現役高校ラガーマンくん
日時: 2023/03/23(木) 02:23
名前: モノタロウ
名前: モノタロウ
日時: 2023/03/23(木) 02:23
どうも現役ラガービール大好きお兄さんです
Re: さっきの現役高校ラガーマンくん
Re: さっきの現役高校ラガーマンくん
日時: 2023/03/23(木) 02:24
名前: モノタロウ
名前: モノタロウ
日時: 2023/03/23(木) 02:24
女子高生かな?
Re: さっきの現役高校ラガーマンくん
Re: さっきの現役高校ラガーマンくん
日時: 2023/03/23(木) 02:30
名前:          
名前:          
日時: 2023/03/23(木) 02:30
秋に向けてきっとこれからも猛練習だろなぁ
ラグビー楽しいよね
Re: さっきの現役高校ラガーマンくん
Re: さっきの現役高校ラガーマンくん
日時: 2023/03/23(木) 02:42
名前: 元高校ラガーマン   
名前: 元高校ラガーマン   
日時: 2023/03/23(木) 02:42
ラグビー楽しいですね。
あんな熱くなれる競技ないです。
Re: さっきの現役高校ラガーマンくん
Re: さっきの現役高校ラガーマンくん
日時: 2023/03/23(木) 02:55
名前: まなみ
名前: まなみ
日時: 2023/03/23(木) 02:55
目の前でみると迫力すごいですよね。
ぶつかり合う音とか

ラグビーやってる男の子はかっこいいなって思うw
<PR>
Re: さっきの現役高校ラガーマンくん
Re: さっきの現役高校ラガーマンくん
日時: 2023/03/23(木) 03:09
名前:     
名前:     
日時: 2023/03/23(木) 03:09
たしかにラグビーやってる奴ってモテるよな
ちょっとヤンチャ系でガタイよくて俺の学校でも人気あるわ

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -