ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
どーすればいい??
日時: 2023/01/28(土) 23:58
トピ主: あい
トピ主: あい
日時: 2023/01/28(土) 23:58
この前好きな人と話していて好きな人が彼女ほしいって言ったので私が「もし私が好きな人にこくったらいいよっていう?」って聞いたら「考える」と言われました。これってほぼ好きばれですよね?
これからどーすればいいですか??


«前へ | 1 | 2

Re: どーすればいい??
Re: どーすればいい??
日時: 2023/01/28(土) 23:59
名前:   
名前:   
日時: 2023/01/28(土) 23:59
ちょっと意味がわからない

わかりやすく書き直して
Re: どーすればいい??
Re: どーすればいい??
日時: 2023/01/29(日) 00:02
名前: あい
名前: あい
日時: 2023/01/29(日) 00:02
えっと、この前電話した時に私が「もし私(Y)が好きな人(R)に告白したらいいよっていう?」って聞いたら「考える」って言われたんですよ。でもその好きな人には好きな人がいてこれからどーやってその好きな人を振り向かせるかを教えてほしいです!
Re: どーすればいい??
Re: どーすればいい??
日時: 2023/01/29(日) 00:07
名前:   
名前:   
日時: 2023/01/29(日) 00:07
いいよっていう?がよくわかんない。
何に対していいよって言うの。
告白に対してイエス? それとも告白することに対して?
後者だとしたら、そもそもなぜあなたがその人にお伺いたてなきゃならないの?

意味がわからない

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -