ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
女で悪いの?
日時: 2023/01/28(土) 21:14
トピ主: 景子
トピ主: 景子
日時: 2023/01/28(土) 21:14
また騙されよったwさっきの煽り合いはおもろかったぞ!
タイトルと名前に騙されたな!お前らwここは煽って自己満足を得るのがよくわかったw小学、中学、高校の反抗期、モテない奴、うつ病、ニートのオヤジ、年寄りの寄り合い、閉経したおばさん、他色々おる!俺を煽って、自分たちも煽り合いして楽しんでなww
俺の名前使っての煽り合いも見どころ満載やw
また2時間後にこのトピみるわww

どうなっとるか楽しみやぞww


«前へ | 1 | 2

Re: 女で悪いの?
Re: 女で悪いの?
日時: 2023/01/28(土) 21:23
名前: 管理者◆YfRs9bNHHNI
名前: 管理者◆YfRs9bNHHNI
日時: 2023/01/28(土) 21:23
あなたの利用を制限します
Re: 女で悪いの?
Re: 女で悪いの?
日時: 2023/01/28(土) 21:30
名前: まさじい
名前: まさじい
日時: 2023/01/28(土) 21:30
管理者が出るわけねーよw
うまい手使ったなw
Re: 女で悪いの?
Re: 女で悪いの?
日時: 2023/01/28(土) 21:47
名前: まさにい
名前: まさにい
日時: 2023/01/28(土) 21:47
管理者になりすまして人を脅すと
威力業務妨害になりかねんぞ
通報されないようにな

あと民事で訴えられても結構な金取られると思うぞ

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -