ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
怒ったかんなー!許さないかんなー!
日時: 2023/01/25(水) 21:08
トピ主: はしもとかーんな
トピ主: はしもとかーんな
日時: 2023/01/25(水) 21:08
ぷんすか


«前へ | 1 | 2

Re: 怒ったかんなー!許さないかんなー!
Re: 怒ったかんなー!許さないかんなー!
日時: 2023/01/25(水) 21:09
名前:  
名前:  
日時: 2023/01/25(水) 21:09
おんなじこと何回もしつこいよおっさん
Re: 怒ったかんなー!許さないかんなー!
Re: 怒ったかんなー!許さないかんなー!
日時: 2023/01/25(水) 21:09
名前: 豊満太郎
名前: 豊満太郎
日時: 2023/01/25(水) 21:09
またお前か
きしょい まじで橋本環奈に失礼だからやめろ
ガチで気持ち悪い
Re: 怒ったかんなー!許さないかんなー!
Re: 怒ったかんなー!許さないかんなー!
日時: 2023/01/25(水) 21:12
名前: はしもとかーんな
名前: はしもとかーんな
日時: 2023/01/25(水) 21:12
怒ったかんなー
Re: 怒ったかんなー!許さないかんなー!
Re: 怒ったかんなー!許さないかんなー!
日時: 2023/01/25(水) 21:14
名前: 美波
名前: 美波
日時: 2023/01/25(水) 21:14
ゴキブリおっさんがかんな使うなや迷惑だろ
Re: 怒ったかんなー!許さないかんなー!
Re: 怒ったかんなー!許さないかんなー!
日時: 2023/01/25(水) 21:22
名前: はしもとかーんな
名前: はしもとかーんな
日時: 2023/01/25(水) 21:22
はしもとかーんなっぷいっ
<PR>
Re: 怒ったかんなー!許さないかんなー!
Re: 怒ったかんなー!許さないかんなー!
日時: 2023/01/25(水) 21:23
名前:  
名前:  
日時: 2023/01/25(水) 21:23
↑ゴキブリ惨めかんなの名前使う事しかできない
惨めw
Re: 怒ったかんなー!許さないかんなー!
Re: 怒ったかんなー!許さないかんなー!
日時: 2023/01/25(水) 21:26
名前:  
名前:  
日時: 2023/01/25(水) 21:26
名前: 美波
日時: 2023/01/25(水) 21:14


こういう我が物顔でかんな←とか呼び捨てしてる
勘違い陰キャ童貞が一番気持ち悪い。

童貞拗らして自分が彼氏とでも錯覚してんだろうな。この類は病人で、性犯罪者予備軍だから遅かれ早かれ捕まるのがオチ。
Re: 怒ったかんなー!許さないかんなー!
Re: 怒ったかんなー!許さないかんなー!
日時: 2023/01/25(水) 21:29
名前: はしもとかーんな
名前: はしもとかーんな
日時: 2023/01/25(水) 21:29
ぷんすかぷいっ
Re: 怒ったかんなー!許さないかんなー!
Re: 怒ったかんなー!許さないかんなー!
日時: 2023/01/25(水) 21:31
名前:  
名前:  
日時: 2023/01/25(水) 21:31
芸能人なんか普通呼び捨てだろ笑
Re: 怒ったかんなー!許さないかんなー!
Re: 怒ったかんなー!許さないかんなー!
日時: 2023/01/25(水) 21:32
名前: 美波
名前: 美波
日時: 2023/01/25(水) 21:32
名前:  
日時: 2023/01/25(水) 21:26
名前: 美波
日時: 2023/01/25(水) 21:14


こういう我が物顔でかんな←とか呼び捨てしてる
勘違い陰キャ童貞が一番気持ち悪い。

童貞拗らして自分が彼氏とでも錯覚してんだろうな。この類は病人で、性犯罪者予備軍だから遅かれ早かれ捕まるのがオチ。

一番きしょい奴が吠えてるよwどこで彼氏と錯覚してると勘違いしてんだ?普通に芸能人の名前使って何個もトピ立ててる方が
童貞拗らせてやばいだろ迷惑って分からない障害者が吠えるなよ?w

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -