ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
色んな事があったけど忘れてゆく
日時: 2022/12/07(水) 17:34
トピ主:
トピ主:
日時: 2022/12/07(水) 17:34
これまでの人生いろいろあったけど、忘れちゃった笑


«前へ | 1 | 2

Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
日時: 2022/12/07(水) 17:36
名前: りーやん
名前: りーやん
日時: 2022/12/07(水) 17:36
そういう事もあるよ。
私も忘れてることよくあるし。
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
日時: 2022/12/07(水) 17:44
名前: りーやん
名前: りーやん
日時: 2022/12/07(水) 17:44
人に消えろとか、やっぱりおじさんだね。名前通り。
顔見えないからってそんなこと言うとか卑怯者なんだね。
配慮とか、できてないし。
そもそもなにを見ておばさんって判断してるの?
それも内容によっては、ひどいと思うよ。
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
日時: 2022/12/07(水) 17:58
名前: ネカマ扱いすんなっつーの
名前: ネカマ扱いすんなっつーの
日時: 2022/12/07(水) 17:58
今日はトピの数少ない気がするんですけど、気のせいなんかな?
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
日時: 2022/12/07(水) 18:00
名前:
名前:
日時: 2022/12/07(水) 18:00
死んで欲しいとか気持ち悪いも言われてたみたい。
誤解たくさんだから仕方ないけど。全部が本心だろうし
本心がわかったのは匿名だからだしこれはこれで悪くないんだね
面と向かっては言いにくいよね
どっちでも心の痛みが変わらないのは嫌になっちゃうけどさ。
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
日時: 2022/12/07(水) 18:01
名前:    
名前:    
日時: 2022/12/07(水) 18:01
全部消されてる
<PR>
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
日時: 2022/12/07(水) 18:03
名前:
名前:
日時: 2022/12/07(水) 18:03
いろんなことが望みどおりにいかなかったなぁ
浅はかだったなぁ…

そのうち忘れるんだって
思いつめてもしょうがないんだって
戻らないものはもう戻らない
何度も手にとる写真は破れず、君はキレイだ
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
日時: 2022/12/07(水) 18:06
名前: アボ
名前: アボ
日時: 2022/12/07(水) 18:06
Chu!可愛くてごめん 生まれてきちゃってごめん
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
日時: 2022/12/07(水) 18:08
名前:
名前:
日時: 2022/12/07(水) 18:08
本当に、本当に、君が大好きだったから

もう恋なんてしない、なんて言わないよ絶対

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -