ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
EXILEの僕へが良すぎる
日時: 2022/11/22(火) 07:52
トピ主: よっち
トピ主: よっち
日時: 2022/11/22(火) 07:52
久々に聞いたけどめちゃくちゃ染みるは…


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: EXILEの僕へが良すぎる
Re: EXILEの僕へが良すぎる
日時: 2022/11/22(火) 07:56
名前: 高学歴
名前: 高学歴
日時: 2022/11/22(火) 07:56
僕へ ってなんだよ。 君へ にしとけ
Re: EXILEの僕へが良すぎる
Re: EXILEの僕へが良すぎる
日時: 2022/11/22(火) 07:57
名前: よっち
名前: よっち
日時: 2022/11/22(火) 07:57
そこは突っ込まないでくれ…w
Re: EXILEの僕へが良すぎる
Re: EXILEの僕へが良すぎる
日時: 2022/11/22(火) 08:11
名前: ももな
名前: ももな
日時: 2022/11/22(火) 08:11
うんこしてから考えます
Re: EXILEの僕へが良すぎる
Re: EXILEの僕へが良すぎる
日時: 2022/11/22(火) 08:11
名前:
名前:
日時: 2022/11/22(火) 08:11
国語が苦手かな
Re: EXILEの僕へが良すぎる
Re: EXILEの僕へが良すぎる
日時: 2022/11/22(火) 08:19
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2022/11/22(火) 08:19
lovers again
i wish for you
ryusei
kiminimutyuuはいいぞ
これ聞いとけば陽キャになれる
画面に写る顔はいんきゃだけどね
いんきゃかようきゃかってしゃべり方と顔だよな
俺はしゃべり方指摘されるわ
これはねヤンキーとかパリピのなかにいると自然と直る
来年はしっかり働いて遊ぶことにする
25で結婚だな
あー 暇だな
<PR>
Re: EXILEの僕へが良すぎる
Re: EXILEの僕へが良すぎる
日時: 2022/11/22(火) 08:28
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2022/11/22(火) 08:28
ヤンキーやパリピとつるむ方法
クラブで知り合う
ジモティーで友達募集
バーの店員と仲良くなる
それくらいか
とりあえずパリピになると人間関係がうまくいくと聞く
それは人間関係の頂点だからだ
てことでパリピ目指せ
Re: EXILEの僕へが良すぎる
Re: EXILEの僕へが良すぎる
日時: 2022/11/22(火) 08:28
名前:
名前:
日時: 2022/11/22(火) 08:28
EXILEを聞く気にならないわ
Re: EXILEの僕へが良すぎる
Re: EXILEの僕へが良すぎる
日時: 2022/11/22(火) 08:32
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2022/11/22(火) 08:32
いんーきゃ笑
頑固だなー
音楽とかは勧められたら聞いてみろよ
ビジネスや薬じゃあるまいし
いんきゃ 何の曲カラオケで歌うの?
Re: EXILEの僕へが良すぎる
Re: EXILEの僕へが良すぎる
日時: 2022/11/22(火) 08:50
名前:
名前:
日時: 2022/11/22(火) 08:50
音楽の好みでだいたいわかる
Re: EXILEの僕へが良すぎる
Re: EXILEの僕へが良すぎる
日時: 2022/11/22(火) 09:07
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2022/11/22(火) 09:07
陰気ゃ yoasobi ボカロ edm、ジャズ、アニソン
普通 好きな曲、有名な曲
ようきゃ 10代、20代に人気な曲、 tiktok
パリピ hiphop系 クラブで流れてる曲
あたおか 黒人ラップ、舐達麻など歌詞が極端に過激な曲
異論は認める だいたいこの分類だろう
俺はボカロいんきゃから始まって
10年経ち今に至る
人間関係の頂点に立ちたい

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -