ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
陽キャくらいにとどめるべきかも
日時: 2022/11/22(火) 05:07
トピ主: 暇人
トピ主: 暇人
日時: 2022/11/22(火) 05:07
パリピは犯罪好きだから
陽キャくらいでちょうどいいかも
あと、ようきゃが聞くのはtiktokで
流行ってる曲、猫とか香水とかひげだんとかで
ラップとか犯罪を自慢する洋楽とかではない
ちなみに数年間で俺も何度か警察の世話になった
パリピ卒業します
これからは陽キャ目指します
ちなみに俺はスキンヘッドのひげです
格闘技経験色々とありますが、
俺のことを昔知ってた人達、過去の知人から俺のことを聞いた人たちからなめられてます
SNS時代知らない人からバカにされることは目立った人でなくても当然あることです
俺は悪い意味で学生時代そこそこ目立ちました
そのツケが来てます
ここにいる人達からもなめられてますね
あと、格闘技経験ありますが喧嘩弱いです
人はなめられたら終わりだと言いますがその通りです
でもパリピやヤンキーになると警察の世話になるのでようきゃくらいにしときます
見た目はpitbullです 
あだ名がじいさんになりそうです
知らない人からじいさんと言われました


«前へ | 1 | 2

Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
日時: 2022/11/22(火) 05:09
名前: .
名前: .
日時: 2022/11/22(火) 05:09
もーこそばい
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
日時: 2022/11/22(火) 05:24
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2022/11/22(火) 05:24
もー、こそばいさんおはようございます
これはパリピを卒業したやつの歌です
パリピからあたおかになるか
それともようきゃに戻るかという選択肢を選んだところあたおかは無理だな
ということでようきゃになりました
はい ちなみに関東のsyamuです
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
日時: 2022/11/22(火) 05:57
名前: ん?
名前: ん?
日時: 2022/11/22(火) 05:57
Hello.How are U?
how's it going,暇人?
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
日時: 2022/11/22(火) 06:01
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 06:01
暇人小田w
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
日時: 2022/11/22(火) 06:05
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2022/11/22(火) 06:05
I am boring
まやか live your life up
英語好き you are good guy.
<PR>
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
日時: 2022/11/22(火) 06:08
名前: Oh!
名前: Oh!
日時: 2022/11/22(火) 06:08
I love U.
わははは。
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
日時: 2022/11/22(火) 06:23
名前: まやか
名前: まやか
日時: 2022/11/22(火) 06:23
お気楽に。
あまり難しく考えないで。
世の中捨てたもんじゃないから。
と言ってもね男の人は聞かないから。
それも"男"だし。

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -