ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
今日の社会のテスト出来なかったよ
日時: 2022/10/06(木) 15:30
トピ主:                
トピ主:                
日時: 2022/10/06(木) 15:30
社会のテストが出来ませんでした。急に修学旅行の行動のグループを決めるために時間をとってしまい出来ませんでした。でも明日社会のテストをやるので頑張りたいです!


«前へ | 1 | 2

Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
日時: 2022/10/06(木) 15:38
名前: ハウル・カラシニコフ
名前: ハウル・カラシニコフ
日時: 2022/10/06(木) 15:38
だから何だよ
Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
日時: 2022/10/06(木) 15:43
名前: ユリ◆jADyD1YyJl6
名前: ユリ◆jADyD1YyJl6
日時: 2022/10/06(木) 15:43
車内の手クソ多すぎ
Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
日時: 2022/10/06(木) 16:09
名前: ゴリゆな死ね
名前: ゴリゆな死ね
日時: 2022/10/06(木) 16:09
先生は粘着ゆなのこと好きじゃねぇだろ
Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
日時: 2022/10/06(木) 16:13
名前:                
名前:                
日時: 2022/10/06(木) 16:13
↑同じ委員会になった時先生めっちゃ喜んでましたよ?
Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
日時: 2022/10/06(木) 16:17
名前:                
名前:                
日時: 2022/10/06(木) 16:17
勝手に好きか嫌いか決めつけないでください。

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -