ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
子供の名前
日時: 2022/09/23(金) 16:11
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2022/09/23(金) 16:11
みんなは自分に子供が出来た時、どんな名前つける?
私は、誰に聞いても読める名前にする。相手と2人だけで決めるんじゃなくて、これにしようかな、っていう段階で他の人にも聞いて、みんなが読めたらその名前にする。

実際にそう読むけど、難しい読み方で分かりにくい名前は付けないかな。あと単純に学校で習わない、常識漢字じゃない漢字は使わないかな。

これは別にキラキラネームの人をバカにしてるとかじゃなくて、もし自分に子供が出来たらこうするってこと!
ただの自分の考えってだけ!

みんなの考えも聞きたい!


«前へ | 1 | 2

Re: 子供の名前
Re: 子供の名前
日時: 2022/09/23(金) 16:12
名前: .
名前: .
日時: 2022/09/23(金) 16:12
Yahoo知恵袋でやってね♡

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -