ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
アンチはむしろいて欲しい
日時: 2022/08/06(土) 18:33
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2022/08/06(土) 18:33
推しにとっては、アンチは辛いしファンも増えてくれた方がいいけど、私にとってはアンチはいて欲しい存在。
アンチなんかに推し好きになって貰っちゃ困るから。
これ以上ファン増えちゃったら私は辛い。同担増えるし。
だけどファン増えた方が推しは嬉しいから我慢かな、応援し続ける。だけどアンチはそのまま居て欲しい。
活動にアンチは付き物だしね。


«前へ | 1 | 2

Re: アンチはむしろいて欲しい
Re: アンチはむしろいて欲しい
日時: 2022/08/06(土) 18:34
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/06(土) 18:34
推しは誰なの?
Re: アンチはむしろいて欲しい
Re: アンチはむしろいて欲しい
日時: 2022/08/06(土) 18:40
名前: トピ主
名前: トピ主
日時: 2022/08/06(土) 18:40
推しはSixTONESの田中樹。
聖の弟だから樹も薬やってんじゃねぇかとか、色々言われてるけど、そんな言ったら田中家5人兄弟なんだから、他の兄弟も疑えって話だし。
てか、守ってくれる人はメンバーもファンも、先輩後輩も家族もいるから大丈夫。
まぁ、樹の良さを分からないのは、アンチ可哀想ってつくづく思う。
Re: アンチはむしろいて欲しい
Re: アンチはむしろいて欲しい
日時: 2022/08/06(土) 18:48
名前:       
名前:       
日時: 2022/08/06(土) 18:48
やっぱジャニオタって痛いんだねw
Re: アンチはむしろいて欲しい
Re: アンチはむしろいて欲しい
日時: 2022/08/06(土) 18:54
名前: トピ主
名前: トピ主
日時: 2022/08/06(土) 18:54
痛いとかどうでもいいw
今オタ活してて楽しいし、そんなのなんの関係もない他人の感想だから。
いちいちそんなん気にしてたらオタ活できないってw
Re: アンチはむしろいて欲しい
Re: アンチはむしろいて欲しい
日時: 2022/08/06(土) 18:56
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/06(土) 18:56
ゴキブリジャニw
<PR>
Re: アンチはむしろいて欲しい
Re: アンチはむしろいて欲しい
日時: 2022/08/06(土) 18:57
名前: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
名前: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
日時: 2022/08/06(土) 18:57
お前ら全員かかってこいや、喧嘩やろうぜ殺すところまでやってやるぜ全国喧嘩一番は俺だ。
https://ameblo.jp/sakuraizone/

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -