ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
チャットパッドで相談事はしない方がいいぞ
日時: 2022/08/06(土) 16:12
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2022/08/06(土) 16:12
他の意見を求めたり、自分の意見を言ったりすると、
ここは人の悪口しか言えないやつしかいないから批判コメントしか来ないぞ。自分が傷つくだけだからやめろ。
特にジャニーズに関することが多いな。

そもそも、興味のないことや嫌いなことなのに、わざわざそのことについて考えてコメントしてるやつも、何をしてるんだ?と思ってしまうけどな笑


«前へ | 1 | 2

Re: チャットパッドで相談事はしない方がいいぞ
Re: チャットパッドで相談事はしない方がいいぞ
日時: 2022/08/06(土) 16:13
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/06(土) 16:13
うん、お前に言われなくてもだよ
Re: チャットパッドで相談事はしない方がいいぞ
Re: チャットパッドで相談事はしない方がいいぞ
日時: 2022/08/06(土) 16:14
名前:
名前:
日時: 2022/08/06(土) 16:14
disられたヲタさまがお怒りですよ 笑
Re: チャットパッドで相談事はしない方がいいぞ
Re: チャットパッドで相談事はしない方がいいぞ
日時: 2022/08/06(土) 16:16
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/06(土) 16:16
なんでもお怒りにみえちゃんですね、おつかれですw
Re: チャットパッドで相談事はしない方がいいぞ
Re: チャットパッドで相談事はしない方がいいぞ
日時: 2022/08/06(土) 16:18
名前: 七夜志貴◆cqNFyOdjqxg
名前: 七夜志貴◆cqNFyOdjqxg
日時: 2022/08/06(土) 16:18
だね♪
ここは台所野郎の巣窟だからな
Re: チャットパッドで相談事はしない方がいいぞ
Re: チャットパッドで相談事はしない方がいいぞ
日時: 2022/08/06(土) 16:20
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/06(土) 16:20
当たり前のことをただただ長く書いただけ
<PR>
Re: チャットパッドで相談事はしない方がいいぞ
Re: チャットパッドで相談事はしない方がいいぞ
日時: 2022/08/06(土) 16:22
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/06(土) 16:22
当たり前の事でワロタ
知恵袋じゃねーぞ
Re: チャットパッドで相談事はしない方がいいぞ
Re: チャットパッドで相談事はしない方がいいぞ
日時: 2022/08/06(土) 16:23
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/06(土) 16:23
仕事出来なそうこの人

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -