ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
人はそんな簡単に変わるの?
日時: 2022/06/29(水) 23:25
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2022/06/29(水) 23:25
高校の同級生で片思いの彼がいた

その彼、頭が良くて知名度が高い大学に進学した

今年に入って同窓会で3年ぶりに再会したら
環境が彼を変えたのか自惚れ自信家の別人に変わってた

謙虚で誰にでも対等に話せる気さくな人だったのに自信過剰の生意気で調子に乗る嫌な人になってた

人は簡単に変わるものなのかな

遠い存在に行った彼を見て悲しくなった

環境は人を変えてしまうのかな

同じ体験した人いたら聞きたい

好きな気持ちよりショックが大きくて落ち込んでる


«前へ | 1 | 2

Re: 人はそんな簡単に変わるの?
Re: 人はそんな簡単に変わるの?
日時: 2022/06/29(水) 23:26
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/29(水) 23:26
釣りか
Re: 人はそんな簡単に変わるの?
Re: 人はそんな簡単に変わるの?
日時: 2022/06/29(水) 23:33
名前: 医療
名前: 医療
日時: 2022/06/29(水) 23:33
研修医が数年ぶりに戻ってきた時は別人になっているあるあるです
ぺこぺこ頭が低い人が傲慢な態度と口調まで変わります
好きな人とは違いますが職場の体験談ですw
Re: 人はそんな簡単に変わるの?
Re: 人はそんな簡単に変わるの?
日時: 2022/06/29(水) 23:36
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/29(水) 23:36
自惚れと自信と環境がそうなるのかもね

Re: 人はそんな簡単に変わるの?
Re: 人はそんな簡単に変わるの?
日時: 2022/06/29(水) 23:48
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/29(水) 23:48
嘘松小説
Re: 人はそんな簡単に変わるの?
Re: 人はそんな簡単に変わるの?
日時: 2022/06/29(水) 23:49
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/29(水) 23:49
変わるというか、環境に適応するから必然的にそうなるのかも?
ナヨナヨしてた男が自衛官になったらしっかりしたとか
環境に染まらないと成長はできないのかも
大学で調子に乗っていたらこれから先は思いやられるね
社会人になって変わるなら理解できるけどさ?彼の本性を早くわかって良かったじゃない。変わらない人もいるからそういう人間になりたいものだね!変わるならいい方に変わってほしいね!
<PR>
Re: 人はそんな簡単に変わるの?
Re: 人はそんな簡単に変わるの?
日時: 2022/06/30(木) 00:00
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/30(木) 00:00
彼の本性かもしれない

片思いしてきた時間はなんだったんだろショック
Re: 人はそんな簡単に変わるの?
Re: 人はそんな簡単に変わるの?
日時: 2022/06/30(木) 00:16
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/30(木) 00:16
環境が人をつくるって言葉もあるくらいだから
Re: 人はそんな簡単に変わるの?
Re: 人はそんな簡単に変わるの?
日時: 2022/06/30(木) 00:19
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/30(木) 00:19
環境は人を作る
自分もそう思います
Re: 人はそんな簡単に変わるの?
Re: 人はそんな簡単に変わるの?
日時: 2022/06/30(木) 00:20
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/30(木) 00:20
釣りとか嘘とか言ってるアホ共は、少し前のトピで完璧に論破されてたね
Re: 人はそんな簡単に変わるの?
Re: 人はそんな簡単に変わるの?
日時: 2022/06/30(木) 00:56
名前: 救急隊
名前: 救急隊
日時: 2022/06/30(木) 00:56
かわりますよ!人は!ほかのひとも書いてますが、人の心はうつりかわっていきます!だから、あまりショックをうけないで。優しくなってかわるひともいれば、逆もある、それも含めて、人は変わるのです。

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -