ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
なんでも疑うの疲れる
日時: 2022/05/20(金) 16:53
トピ主: 匿名
トピ主: 匿名
日時: 2022/05/20(金) 16:53
質問するだけ無駄ですよ?どうやって証明しますか?

ネットやめたらいいですよ


«前へ | 1 | 2

Re: なんでも疑うの疲れる
Re: なんでも疑うの疲れる
日時: 2022/05/20(金) 17:05
名前:  
名前:  
日時: 2022/05/20(金) 17:05
負け惜しみか。言い返せなかったんだね。かわいそうに。
Re: なんでも疑うの疲れる
Re: なんでも疑うの疲れる
日時: 2022/05/20(金) 17:08
名前:
名前:
日時: 2022/05/20(金) 17:08
あれなんだろうね、信用できないなら聞かなきゃいいのに延々と事実を求めて質問してくるとかさ、リアルに絡むわけでもないのになんで事実に拘るのか意味がわからないよ。
Re: なんでも疑うの疲れる
Re: なんでも疑うの疲れる
日時: 2022/05/20(金) 18:36
名前:
名前:
日時: 2022/05/20(金) 18:36
女だっていってもキモイ質問、仕事をいっても内容を根掘り葉掘り、年齢いっても子供の頃に見てたアニメをいえ、なんだっていうのよ!!
Re: なんでも疑うの疲れる
Re: なんでも疑うの疲れる
日時: 2022/05/20(金) 18:54
名前:  
名前:  
日時: 2022/05/20(金) 18:54
そこまでしてここに来る意味

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -