ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
交際には関係ないと見た目とかステータスなんて芸能人じゃあるまいし
日時: 2022/01/15(土) 11:49
トピ主: 祐也
トピ主: 祐也
日時: 2022/01/15(土) 11:49
男性なんて、アトピーや青ひげや貧乏でも恋愛なんてしてるぞ。第一整ったルックスの人なんて少ないしそんなこと言ってたらみんな結婚も恋愛もできないぞ。芸能人じゃあるまいし。


«前へ | 1 | 2

Re: 交際には関係ないと見た目とかステータスなんて芸能人じゃあるまいし
Re: 交際には関係ないと見た目とかステータスなんて芸能人じゃあるまいし
日時: 2022/01/15(土) 12:18
名前: にじいろ
名前: にじいろ
日時: 2022/01/15(土) 12:18
コンプレックス大変そうですね
Re: 交際には関係ないと見た目とかステータスなんて芸能人じゃあるまいし
Re: 交際には関係ないと見た目とかステータスなんて芸能人じゃあるまいし
日時: 2022/01/15(土) 12:23
名前: 祐也
名前: 祐也
日時: 2022/01/15(土) 12:23
いや別にみんなどんぐりの背比べだよ悩んでた人いたから。コンプレックスもなにもない
Re: 交際には関係ないと見た目とかステータスなんて芸能人じゃあるまいし
Re: 交際には関係ないと見た目とかステータスなんて芸能人じゃあるまいし
日時: 2022/01/15(土) 12:56
名前: にじいろ
名前: にじいろ
日時: 2022/01/15(土) 12:56
コンプレックスなかったら、わざわざ周り見てどんぐりの背比べって言って安心したりしないよ

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -