ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
日時: 2021/10/17(日) 09:30
トピ主: ぼく
トピ主: ぼく
日時: 2021/10/17(日) 09:30
口調がやさしめだからって勝手にお姉さん認定しないでおくれよ。引くに引けずお姉さんキャラ貫かなきゃいけなくなる


«前へ | 1 | 2

Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
日時: 2021/10/17(日) 09:35
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 09:35
女と話したくて目ギラギラさせてる気持ち悪い男ばかりだからすぐ騙されちゃうよね
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
日時: 2021/10/17(日) 09:52
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 09:52
俺お前と何回か話したけどとりあえずキモいわ
あと女と思ったことねえよ
誰が話してもオネエって一発でわかるわ
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
日時: 2021/10/17(日) 10:05
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 10:05
men 's : 紳士用・男性向きであること。服飾などにいう。「メンズのブティック」「メンズウエア」

バカなヤツがmenの複数形と思って使うの見るかわいそうになるスラングとか言うやついるけど全く市民権当てないよ
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
日時: 2021/10/17(日) 10:08
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 10:08
当てないじゃなくて得てないです、失礼しました。
あと、メンズ達ってメンズ許容しても二重表現だな
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
日時: 2021/10/17(日) 10:42
名前: 瑠偉 16歳 低身長
名前: 瑠偉 16歳 低身長
日時: 2021/10/17(日) 10:42
わかりみがふかいです
<PR>
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
日時: 2021/10/17(日) 11:03
名前: たつや
名前: たつや
日時: 2021/10/17(日) 11:03
分かった

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -