ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
遠くのあなたへ
日時: 2021/10/14(木) 09:09
トピ主: a
トピ主: a
日時: 2021/10/14(木) 09:09
この掲示板見てないかもしれないけど、そっと消えてごめんね。

ダブルワークで頑張ってるあなたを想うと、今の家族を大切にって思った。

何時までも尊敬してるのは変わらないから。

短い時間だったけど、ホントに楽しい時間だったよ。
ここで出逢えて良かったです。

ありがと。元気でね。


«前へ | 1 | 2

Re: 遠くのあなたへ
Re: 遠くのあなたへ
日時: 2021/10/14(木) 11:00
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 11:00
ありがとう。
あなたのお相手じゃないと思いますが、消えられた側です。偉いですね、きちんとお別れが言えて。
お相手が羨ましいです。

私も遥か、とおくから、応援しています。
お元気で
Re: 遠くのあなたへ
Re: 遠くのあなたへ
日時: 2021/10/14(木) 11:39
名前: a
名前: a
日時: 2021/10/14(木) 11:39
さよなら言えなかったです。

毎日のLINEのやり取りも何時の間にか楽しくて。

言えなかった言葉を、やっと言えました。

可愛くはなれなかったけど、優しい記憶は大切にしてこの先も歩いて行くから。

あなたの幸せをずっと願っています。
Re: 遠くのあなたへ
Re: 遠くのあなたへ
日時: 2021/10/14(木) 12:39
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 12:39
独りよがりの自己満足女ってほんと多いよな
Re: 遠くのあなたへ
Re: 遠くのあなたへ
日時: 2021/10/14(木) 12:46
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 12:46
ここに書く意味がわからない
なぜ本人に言わず匿名でここに書くの?
あなたが誰かもわからないから絶対にお相手には届かない
ほんと自己満足
Re: 遠くのあなたへ
Re: 遠くのあなたへ
日時: 2021/10/14(木) 12:48
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 12:48
いいじゃん不倫の精算みたいだし
<PR>
Re: 遠くのあなたへ
Re: 遠くのあなたへ
日時: 2021/10/14(木) 13:05
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 13:05
ここに書く意味
Re: 遠くのあなたへ
Re: 遠くのあなたへ
日時: 2021/10/14(木) 13:15
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 13:15
ここで出会った相手ならここじゃなきゃ意味ないと思うけど

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -