ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
日時: 2021/10/14(木) 02:10
トピ主: 親父の小言
トピ主: 親父の小言
日時: 2021/10/14(木) 02:10
覚悟のない者は浮気も不倫もするな


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
日時: 2021/10/14(木) 15:14
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 15:14
男って馬鹿なんだよ
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
日時: 2021/10/14(木) 15:17
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 15:17
残念な男と付き合ってると残念な女になる
逆も然り
だから選ぼうね付き合う人
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
日時: 2021/10/14(木) 15:25
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 15:25
家庭が壊れてるとこんなクソ女にすら執着するようになるのかw自業自得でどっちにも同情できないけど、ほんと選ぶ相手を間違うと人生棒に振りそう。こんな性格になったらまともな友人は逃げていってゴミ仲間が集まってきそうだし、やっぱり陽の当たる道を歩く人生がいいわー
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
日時: 2021/10/14(木) 15:46
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 15:46
なんというか憶測で話すの面倒なんでやめてもらえる?子供か?
こっちは現実の話してんだわ。
陽の当たる道のみ歩けるならそりゃ1番だよね!お前はそうなれるよう頑張れ!
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
日時: 2021/10/14(木) 15:53
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 15:53
陽の当たる道を歩く人はそこを選んでるからだよ、どの道を歩くかは自分の選択だよ。最初から陽の当たる道じゃなかったから不倫を選んだの? 陽の当たる道だったのにわざわざ日陰に進む愚かな人もいるからね。どっちにしても本人の選択次第。
<PR>
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
日時: 2021/10/14(木) 15:58
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 15:58
あのさー、不倫トピ見たり書いたりする人って大人ばかりなのよ。いちいちそんな説明いらないよ。
なにお前、まじでガキだろw不倫の話しなよ。それとも妄想空想だけでレスしてんの?
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
日時: 2021/10/14(木) 16:04
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 16:04
不倫したから大人気取り?頭の中はお子ちゃまだからモラルもなく不倫をしてこんなとこで披露してるんだよ笑
大人は万が一モラルを踏み外したら後悔するし恥ずかしくて口外しないよ
同じく踏み外したとしてもそこは最終的に人格と品格の問題だね。
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
日時: 2021/10/14(木) 16:09
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 16:09
じゃあここに何しにきたの?
お上品な僕ちゃんが見るような場所じゃないでちゅよぉ!
ちなみに君既婚者?結婚したことありません不倫したことありませんじゃあただ争いたいだけの荒らしだよね。
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
日時: 2021/10/14(木) 16:09
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 16:09
まぁ懲りずに何度も繰り返す奴はクズだよね
他人のことなんてそんな簡単には好きにならないからね
結局は制欲に振り回されてるダメ男としか思わんわ
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
日時: 2021/10/14(木) 16:15
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 16:15
レスだろうが家庭不和だろうがするなら別れてから恋愛ごっこしろよって思う
帰る場所がありながら自分本位な事するのはやっぱり卑怯だよ、どんな理由があれ
不倫を美化してる奴は自分に酔ってるようにみえる
卑怯者である事を自覚しろとは思うね

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -