ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
金欠
日時: 2021/10/14(木) 01:51
トピ主: そこら辺の女
トピ主: そこら辺の女
日時: 2021/10/14(木) 01:51
住みが田舎なもので日払いとかやっている所なんて近くにないし
仕事はしてますけど、給料日までどうしよう
なんかいい案ありませんか?


«前へ | 1 | 2

Re: 金欠
Re: 金欠
日時: 2021/10/14(木) 01:58
名前: ヒロ
名前: ヒロ
日時: 2021/10/14(木) 01:58
風俗嬢になれば!?
Re: 金欠
Re: 金欠
日時: 2021/10/14(木) 01:58
名前: w
名前: w
日時: 2021/10/14(木) 01:58
日払い仕事のあてが無いのであれば
親族から借りる、友人に借りる

金がない時は視野が狭まって
詐欺にもかかりやすいから、
こういう時こそ、なるべくリラックスできるように
甘いもん食べたり、楽観的に過ごした方が
状況が、よくなると思うよ。
Re: 金欠
Re: 金欠
日時: 2021/10/14(木) 02:03
名前: w
名前: w
日時: 2021/10/14(木) 02:03
風俗、サラ金も一つの手段やね。
ただし、あくまでも手段の一つでしかないから
なるべくリラックスして
『なんとかなる』て感じで
なるべく肩の力抜いて『行動する』。
のが良きだと思います。

言うて、日本で、餓死することってなかなかないから。土壇場になれば
仕事も、助けてくれる人もいるから。

リラックスやで!そんで、リラックスしながら、近しい人に軽くお願いしてみな!
Re: 金欠
Re: 金欠
日時: 2021/10/14(木) 02:06
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 02:06
飲み屋とか日払いですよ

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -