ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さくらちゃん
日時: 2021/09/25(土) 14:08
トピ主: ただの のり
トピ主: ただの のり
日時: 2021/09/25(土) 14:08
さっきまで話してくれてた、さくらちゃん。
テンポよく会話出来て、楽しかったですw

バイトの話とか色々聞いたけど…頑張ってね!
これからきっといいことあるから、その前に変なとこに逃げないで。
楽しい時間をありがとう!また、話せると良いね。


«前へ | 1 | 2

Re: さくらちゃん
Re: さくらちゃん
日時: 2021/09/25(土) 14:12
名前: ふあ
名前: ふあ
日時: 2021/09/25(土) 14:12
相変わらず返信早いねw
あんな事言われたら少し期待しちゃうな
また話そーね

          自身ありありのさくらより
Re: さくらちゃん
Re: さくらちゃん
日時: 2021/09/25(土) 14:41
名前: ただの のり
名前: ただの のり
日時: 2021/09/25(土) 14:41
さくらちゃんこそ!
こんな早いと思わなくて、見るの遅くなった!

いや、逆にこっちが期待しちゃうけどw
Re: さくらちゃん
Re: さくらちゃん
日時: 2021/09/25(土) 14:43
名前: ゆきと
名前: ゆきと
日時: 2021/09/25(土) 14:43
さくらちゃんのいちばんをだいじにしてね
Re: さくらちゃん
Re: さくらちゃん
日時: 2021/09/25(土) 14:44
名前: ただの のり
名前: ただの のり
日時: 2021/09/25(土) 14:44
ゆきとさん
さくらちゃんの一番ですか?
Re: さくらちゃん
Re: さくらちゃん
日時: 2021/09/25(土) 14:44
名前: ふあ
名前: ふあ
日時: 2021/09/25(土) 14:44
できる限り来るからまたきてね
<PR>
Re: さくらちゃん
Re: さくらちゃん
日時: 2021/09/25(土) 14:45
名前: ただの のり
名前: ただの のり
日時: 2021/09/25(土) 14:45
ありがとね、さくらちゃん。
またくるよー。
Re: さくらちゃん
Re: さくらちゃん
日時: 2021/09/25(土) 15:09
名前: qw
名前: qw
日時: 2021/09/25(土) 15:09
カップル?
Re: さくらちゃん
Re: さくらちゃん
日時: 2021/09/25(土) 15:12
名前: ただの のり
名前: ただの のり
日時: 2021/09/25(土) 15:12
qwさん
カップルじゃないですよ…まだ。
なんてねw

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -