ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
どうしたら変われますか、
日時: 2021/09/15(水) 18:46
トピ主: 自分が大嫌い
トピ主: 自分が大嫌い
日時: 2021/09/15(水) 18:46
勉強も苦手だし運動も苦手。どうしたら変われますかね、私は自分が大嫌いです。生まれ変わりたい。


«前へ | 1 | 2

Re: どうしたら変われますか、
Re: どうしたら変われますか、
日時: 2021/09/15(水) 18:56
名前: わい
名前: わい
日時: 2021/09/15(水) 18:56
たぶん学生だと思うから書きます。
学校だとどうしても勉強や運動ができれば価値がある、できなきゃ価値がないように思ってしまうと思います。でもそれは学校ではそれくらいしか測るものがないから。
あなたには学校で測れない、もしくは目に見えにくい魅力があるはずです。
悩んでいるからこそ、弱っている人に優しくなれるのかもしれない。劣等感を感じているからこそ、努力できるのかもしれない。音楽や芸術的な才能が人よりあるかもしれない。人より家族を大事にできるのかもしれない。1人の人をちゃんと愛せるのかもしれない。学校に行くのがつまらなくても、毎日行けているのかもしれない。あなたが当たり前だと思っていることでも、他の人ができないことはたくさんあります。自分の魅力には気づかないものです。伸ばしたい部分があるなら努力でいくらでも伸ばせます。見た目だってある程度は伸ばせるんです。努力しなくたってあなたは存在するだけで素晴らしいんです。自分のことが大嫌いなあなたが、好きとはいかなくても嫌いじゃないかもなと思える日が来ることを願っています。
Re: どうしたら変われますか、
Re: どうしたら変われますか、
日時: 2021/09/15(水) 18:57
名前:
名前:
日時: 2021/09/15(水) 18:57
勉強も運動も苦手でいいじゃない
何でもいいから得意なの見つかるといいね
今すぐと言わず、色んなの見て体験して探すといいよ
Re: どうしたら変われますか、
Re: どうしたら変われますか、
日時: 2021/09/15(水) 18:58
名前:  
名前:  
日時: 2021/09/15(水) 18:58
小さな成功体験の積み重ねだと思う。
Re: どうしたら変われますか、
Re: どうしたら変われますか、
日時: 2021/09/15(水) 18:59
名前: 自分が大嫌い
名前: 自分が大嫌い
日時: 2021/09/15(水) 18:59
わいさんはとても優しい人なんですね、ありがとうございます。

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -